かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【人類皆兄弟…近親交配を繰り返した結果、国民全体が同じ顔に】

【世界でも類を見ない近親相姦民族】

全ての国民に対し、精神疾患の調査を行った国が他にある?
韓国政府は、自らの異常さに気づいているのでは?
世界で、自国民の精神疾患について、調査を行った国など聞いた事が無い。

【韓国人の遺伝子の特徴について】

 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。


umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析を行っている大学教授の話

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない,
異常な近親相姦を、民族として延々と繰り返していたと思われる、あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、
そのゲノムの発表はとても出来ない。
また、韓国人男性の40%以上に発症すると言われる統合失調症(火病)も、それが原因である可能性が大きい。
異常な民族と言わざるを得ない。(風土病のひとつと言われている)


img_0.jpg
みんな同じ顔

超単一~2
あなたは、写真上韓国人が、ただのクラスメートで、兄弟では無いと信じますか?
男子も、女子も、全員が良く似ていて、同じ顔に見える。

de64de0c.jpg


img_1.jpg
在日コリアンにも、DNAは脈々と受け継がれている。

dna.jpg
アフリカで、コリアンに捨てられた女性と子供。
黒人のDNAより、コリアンのDNA方が強い事が分かる。

H,Bへルバート『朝鮮滅亡』

朝鮮民族は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。

残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリー を撒き散らす。

朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。


狂った果実 韓国 イザべラ・バード    

千年たっても学ぶ事を知らない愚かな韓民族、捏造され洗脳され続け、正史も知らず、唯々大声を張り上げ嘘の

歴史を真実だと思いこみ、世界中の笑い物になっている韓国人の、なんと哀れな事よ、

間違いを正し、それを修正する者さえ一人も出ない、誠に浅はかな民族よ。

(併合される以前の朝鮮について)"狭量 、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義 、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる。


イザベラ・バード『朝鮮紀行』                                        
単一民族国家意識が肥大化しており、韓国内では外国人とのハーフまた外国人労働者は差別を受ける。

朝鮮"の重大な宿痾(しゅくあ)は、何千人もの五体満足な人間が、自分たちより暮らし向きのいい親戚や友人にのうのうと、たかっている、つまり「人の親切につけこんでいる」その体質にある。そうすることをなんら恥とはとらえずそれを非難する世論 もない。


諺(ことわざ)を見れば、その民族の性質が良く分かる。(笑)

《韓国の諺》

・母(親?)を売って友達を買う。
 人はだれでも親友を持つべきであること。

・梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。
 梨はまだ食べられるので娘にやり、食べられない栗は嫁にやる。
 娘を愛おしく思うことの例え。

・女は三日殴らないと狐になる。
 女は邪悪で悪賢いことをしがちであるという意。

・他人の家の火事見物しない君子はいない。
 いくら賢明な人でも他人の不幸をかえって喜ぶように、人間の行動は道徳な観点よりも、興味本意な観点により多く支配されることをいう。

・他人の牛が逃げ走る(暴れる?)のはみものだ。
 自分と利害関係がない場合には、それが不幸なことでも面白く見物することをいう。

・弟の死は肥やし。
 他人の不幸が自分には都合が良くなることをいう

・秋の日ざしには娘を当たらせ、春の日ざしには嫁を当たらす。
 秋の日ざしより春の日ざしの方が皮膚を焼き、肌荒れがひどくなるので、娘に気を配ることの例え。

・粥を食べた後片付けは娘にさせ、まぜ御飯の器の後片付けは嫁にさす。  
 嫁には骨の折れる仕事ばかりさせるたとえ。 

・死んでも婚家の垣根の下で死ね。
 一度嫁入りすれば、どんなことがあっても死ぬまで婚家で暮らしてゆかねばならないとの意。

・長生きすれば姑の死ぬ日がある。
 気分が爽快なことに出会った時にいう言葉

・三日も飢えた犬は、棒で打たれてもうれしがる。
 飢えた時には、たとえ食べられないものでも、自分にくれるものがあれば喜ぶとの意。

・自分が食べるのはいやだが、犬にやるには惜しい。
 自分には使い道がない物でも、いざ他人にやると惜しくなる

・姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
 自分の怒りを全く関係のないほかに移す意。

・女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく
 男たるもの、女でも忠告は聞き入れ、いくら惚れた女の話でも邪悪な物は退けなければならない。

・女房を殴った日に女房の母親がくる。
 ことの折り合いがうまくいかず失敗したことをいう。

・営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
 怒りを関係のない所へ移し、腹いせする例え。

・水害、火災、悪妻は三大災難
 悪妻は生涯大きな不幸であること。

・つんぼ三年、おし三年
 嫁はつんぼ、おしのように万事姑の言い付け通りにすべきとの戒めのことば。

・凶年に母親は飢え死にし、子供は腹が裂けて死ぬ。
 食料不足の凶年には、腹がすいて泣く子供は腹一杯食べ、親は飢えるようになること。

・女の関わらない殺人はない
 何ごとにでも女が必ず関わるようになることをいう。

・いとこが田畑を買えば腹が痛い。
 隣人がうまくやると気分が悪くなるということ。

【その他】
・あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。
・死ぬ女が陰部を隠すものか。
・娘は盗人だ。
・銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。
・野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。
・らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。
・一緒に井戸を掘り、一人で飲む。
・自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
・ニ人で食事をしていて、片方が死んでも気が付かない。
・川に落ちた犬は、棒で叩け。
・泣く子は餅を一つ余計もらえる。


日本人は、この民族と血を交えてはいけない、交えるべきでは無いと思っている。
精神性疾患の多さは、異常なレベルに達している。
韓国社会の問題だとするなら、在外朝鮮人が『火病』を発症する事の説明が付かない。
朝鮮人が、朝鮮人と結婚し続けるならば、永遠にDNAは受け継がれていく事になるのよね?

整形しても、同じ顔になる訳だけど、その方が安心するのかもね?
元々同じ顔だった訳だから。

北朝鮮による拉致は、近親婚による影響を考えての事かも知れないとさえ思う。
金正日や金正恩は、海外で教育を受けていて、ある意味高い知識レベルの持ち主と言えるのかも?
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック