かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【白々しい】

【統一部『開城(ケソン)工業団地内の我が国の財産権侵害出来ず
・・・無断稼動直ちに停止』】

2017.10.06 17:14 NEWSIS

 統一部は6日、北朝鮮が開城(ケソン)工業団地の稼動を事実上認める主張をした事について、「北朝鮮は開城(ケソン)工業団地内の我が国の財産権を侵害してはならない」と発表した。

 統一部の関係者は同日、「事実関係を把握中で、万一稼動が事実であれば、北朝鮮は直ちに停止する必要がある」と強調した。

 同日、北朝鮮の対外宣伝メディア『我が民族同士』は、「我が共和国の主権が行使される工業地区で、我が国が何をしていよう誰も気にする必要は無い。アメリカと取り巻きが、如何に吠えまくり、制裁圧殺の度を高めようと喚き散らしても、我が国の力強い前進を遮る事は出来ず、工業地区の工場は、更に力強く戻る」とし、工場の稼動を事実上認めた。

 アメリカの自由アジア放送(RFA)は2日、北朝鮮が開城(ケソン)工業団地内の衣類工場を韓国に知らせず密かに稼動していると報じた。

 統一部は8月、開城(ケソン)工業団地内の南の入居企業の約100台の車が消えたとするアメリカの声の報道に、「開城(ケソン)工業団地の車や物品は、我が国の所有で、無断使用は明白な違法行為の為、直ちにやめる必要がある」と発表した。

 一方、政府は北朝鮮の4度目の核実験と弾道ミサイルの挑発に対応し、昨年2月独自制裁次元で開城(ケソン)工業団地の稼動を全面停止した。
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20171006_0000111592

閉鎖される工場に、トラック・小型発電機・ミシンや原材料etcを全て残して来るなんて不自然でしょ?
トラックの方が大量の荷物を運べるにも関わらず、こんな↓状態で撤退して来るなんてあり得ない。

img_4.jpg

開城工業団地の入居企業は、『設備の老朽化を考えると使って貰った方がいい』と、工場の稼働を歓迎するコメントを発表している。

本当は全部知ってて黙ってたのに、RFAが報じたからコメントせざる得なくなっただけですね?ホント、白々しい!!
北朝鮮から使用料を受け取ってるかも?(笑)

【アメリカに分かった事を政府は知らなかった?
 北の開城(ケソン)工業団地の違法操業】

2017.10.08 11:29 東亞日報朝鮮語版

軍独自に動きが把握出来る場所なのに・・・

 「我が国の勤労者が今どのように堂々と働いているかについては目が節穴でなければ、はっきり見えるだろう」

 6日、北朝鮮の対外宣伝メディア『わが民族同士』は、開城(ケソン)工業団地内の韓国所有の縫製工場を密かに稼働していると言う自由アジア放送(RFA)の報道について、冠絶的に公団の操業の事実を認める反応を示した。

 同日、わが民族同士は記事で、「わが共和国の主権が行使される工業地区で私たちが何の仕事をしても、それに対して誰も干渉することではない」とし、北朝鮮は開城(ケソン)工業団地内の資産を全面凍結した為、公団を再稼働する事は違法で無いと主張した。

 RFAは3日、対北朝鮮消息筋の話しを引用し、開城(ケソン)工業団地内の韓国企業所有の19の縫製工場を、北朝鮮当局は密かに稼動していると報じ、「開城(ケソン)工業団地内の縫製工場は、朝鮮国内分の衣類も生産しているが、主に外国(中国)が発注した賃加工を消化している。朝鮮当局は第2経済事業(軍需産業)用電気を特別供給したと理解している」と付け加えた。

 更に、中国の別の貿易関係消息筋の話しを引用し、開城(ケソン)工業団地が稼動を再開してから6ヶ月を越えたと報じた。

 8月にはVOAが、開城(ケソン)工業団地内の韓国企業の車を北朝鮮が無断で使っていると報じた。


 このように、アメリカメディアが開城(ケソン)工業団地の違法稼動の事実を報じた事を考えると、アメリカ政府も偵察衛星などの情報資産で、このような事実を事前に知っていたと思われる。

 それなら政府は、開城(ケソン)工業団地が違法に稼動している事実を知らなかったのか?軍事境界線から僅か数kmの開城(ケソン)工業団地は、陸軍の前方警戒所から肉眼で観測出来るほど近い。

 このような理由から開城(ケソン)工業団地地域は、アメリカの偵察、情報資産の協力が無くとも、軍が独自保有している映像、盗聴などの偵察資産でも、小さな動きまで把握出来る場所である。

 軍の金剛偵察機とRF-16偵察機は我が国の領空から北朝鮮の南浦(ナムポ)-咸興(ハムフン)までの映像情報の収集が可能である。更に、白頭(ペクトゥ)偵察機は、北朝鮮全域の信号情報を収集出来る。その他にも、前方地域に配備された無人偵察機が軍事境界線に隣接した北朝鮮地域を監視している。

 その為、昨年2月政府の対北朝鮮独自制裁次元で稼動が全面停止され、人的に切断された開城(ケソン)工業団地内で大規模に車や人員が動き、電気が入り、工場が稼動していれば、軍と情報当局も事前に把握していた可能性が提起される。

 これについて、国家情報院と軍当局者は、ニュース1の通話に特別反応を示さなかった。

 しかし、統一部は、開城(ケソン)工業団地内の資産は全て韓国の所有で、北朝鮮の無断使用は韓国企業の財産権を侵害する明白な違法行為の為、直ちにやめる必要があるとだけ発表している。開城(ケソン)工業団地内の韓国企業と政府資産は約9,249億ウォンに達する。
http://news.donga.com/NewsStand/3/all/20171008/86653981/1

だから、ムン・ジェインと共に民主党、ムン・ジェインを大統領にした勢力、開城工業団地に進出していた企業の経営者は全て知ってたに決まってるじゃん。
キャンドル集会の開始と同時に操業を再開し、ムン・ジェイン政権は操業を許可して来た。

国連の制裁決議の後だし、海外の大手メディアも報じ始めたからコメントせざる得なくなっただけ。
ホント、白々しいんだから。

ムン・ジェイン政権はテロ支援政権、韓国はテロ支援国家として制裁対象にすべき。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック