かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【子供が無事で良かった】

【グァムで車中に子供を放置した韓国人『弁護士・判事』夫妻逮捕】
2017.10.05 16:40 WoW!Korea

 米・グアムで子供を車両に放置した韓国人の“弁護士・判事”夫婦が現地警察に逮捕された。

 3日(現地時間)、グアムメディアは韓国で勤務する男性弁護士(38)と女性判事(35)夫婦が前日午後、マーケットの駐車場に駐車した車両に6歳と1歳の子供を残し、ショッピングに出掛けたとして、児童虐待などの容疑で逮捕されたと報道した。

 当日午後2時30分頃、子供たちが駐車された車内にいるのを発見した住民が窓が閉じられているのを見て心配し、子供たちを起こそうと窓を叩いたがこれに応じなかったと伝えられた。そして、この住民は幼い子供たちが暑い天気の中で危険な状況になり得ると考え、通報した。

 米国では、6歳以下の児童を成人の監督なしに車両に放置すると、現行犯逮捕されることがある。

 逮捕された韓国人夫婦は警察の調査で「3分ほど、マーケットで買い物した」と主張し、子供たちには特別な異常はないことが分かった。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/1005/10198902.html

発見者の2人の女性が警察に通報したのは2:30分頃で、両親が戻って来たのは3:15。
3分ほど買物していたと言う証言は嘘。

現地報道
Parents that left their kids in a car are attorney, judge in South Korea

カリフォルニア在住の朝鮮人が、同条件天気☀、気温30℃で実験した結果、車内の温度はあっと言う間に62℃に・・・。
IE002227183_STD.jpg
子供達が無事で良かった。

で、大騒ぎの理由は、父親が大手弁護士事務所に所属する弁護士で、母親はかつて美人判事として話題になった事のある女性判事だったから。

父親は、キム&チャン法律事務所の弁護士尹祥宇(ユン・サンウ)
(38歳 ソウル大学法学部、司法研修院36期)

母親ソル・ジョンウンは裁判官(35歳 ソウル大学法学部、司法研修院37期)
今年2月、ソウル地方裁判所→水原(スウォン)地裁に移動
1_20171006032748d2b.png
10月5日(韓国時間)、父親のユン・サンウがSNSで現状報告・・・どう言うつもりなんでしょ?

10月25日の裁判の日までグァムに留まる事が出来ない為、2,000ドルx2人分=4,000ドル払って1月3日の夜条件付きで釈放。
子供はCPS(児童保護局)が保護していて面会出来ず、6日の朝、CPSが子供に聞き取り調査を行った後、面会出来る予定だって。

批判は、判事の母親に集中し、憲法より国民情緒が偉い国の裁判所は、裁判官懲戒法に基づき懲戒処分を決定する可能性があるだって。
つまり、『けしからん罪』で懲戒処分の可能性アリって事で・・・。(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック