かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【ムン・ジェインの弾劾近し】

【対北敵対政策・韓米同盟廃棄・・・綱領も筒陣党と似ているようだ】
2017.09.26 21:14 TV朝鮮

[アナウンサー]
 既存の2政党の基本政策を見ると、新たに設立される民衆党は、解散した筒陣党と綱領が類似しているように思います。現行法上、解散した政党の綱領と同一・類似内容の政党の設立は出来なくなっているが、実際に防げるかは未知数です。

チェ・スンヒョン記者の報道です。

[レポート]
 中央選挙管理委員会が公告した新たな民衆政党の基本政策、つまり綱領です。『従属的韓米同盟体制廃棄、超国籍資本、財閥独占体制解体』が明記されています。

 民衆連合党の基本政策は、『国家保安法廃止、国家情報院解体、対北朝鮮敵対政策廃棄、韓米日三角軍事同盟中止』を主張します。

 民衆党の綱領も、2党の綱領と大きく異ならないと思われるが、解散した筒陣党の綱領に似ています。政党法は、解散した政党と類似する政党を創党出来ないと規定しています。

 しかし、2政党の登録を許可した選管委が、民衆党の登録を止めない可能性が少なくありません。

チョン・テオク
 「事実上、政治綱領政策や活動内容や人的構成が類似する政党を再び作ると事は憲法的価値に反する」

 FB-筒陣党の解散を導いたファン・ギョアン前総理は最近FBで、「統合進歩党の復活の試みがあれば、断固対応する必要がある」としました。

 登録された政党を解散するには、再び政府が憲法裁判所に違憲政党解散審判請求訴訟を起こさなくてはならず、2014年の憲法裁判所の攻防が再演される可能性があります。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=448&aid=0000223312

ムン・ジェインを支持した勢力=キャンドル団体は、米韓同盟を破棄出来ず、THAADを配備したムン・ジェインと共に民主党に不満を持ち、新たな政党を立ち上げる事にしたと言う事だね?
キャンドル団体=北朝鮮の工作員で内通者集団だから、キム・ジョウンの支持とも言える訳だけど・・・。
新党設立許可=ムン・ジェイン弾劾キャンドル集会開始の合図。

パク・クネの弾劾の裏側、証拠のデッチあげを含め、政権交代を果たした裏側にある不都合な真実を全て知る勢力、ムン・ジェインと共に民主党を陰で操る勢力が表に出て来る事を意味する。

ムン・ジェインの弾劾近し!!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック