かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【芸能界なんて似たり寄ったりじゃね?】

【ガールグループの練習生、監禁・レイプ・・・芸能企画会社の30台の代表逮捕】
2017.07.15 13:16 中央日報朝鮮語版

 10代のガールグループの練習生をレイプ・監禁した容疑で芸能企画会社の代表が逮捕・起訴された。彼は、警察幹部だった自身の父親の身分を利用し、通報出来ないように脅迫したと調査された。

 ソウル北部地検刑事4部(部長検事:チェ・ソンピル)は6月、児童・青少年の保護に関する法律違反と醜行・姦淫・監禁・暴行容疑で、芸能企画会社の代表キム某容疑者(32)を逮捕・起訴したと15日発表した。

 キム氏は2015年6月、ソウル中浪(チュンナン)区の企画会社の宿舎で、被害者のA氏と映画を見ながら胸を触り、同年9月には類似性交を強要し、レイプした容疑を持たれている。被害者のA氏は、当時17才だった。

 検察の調査の結果、キム氏の被害者は5人に達する事が分かった。キム氏は2015年9月、当時19才だったB氏にセクハラし、A氏を含む被害者3人の携帯電話を奪い、宿舎から逃げ出さないよう監禁・暴行した容疑も持たれている。

 検察によると、キム氏は所属する練習生に、所属会社を辞めれば数億ウォンの違約金を負担する必要があると脅し、地方の警察庁長官を退職した父親の身分を強調して来た事が分かった。被害者がレイプなどの被害に遭っても、通報出来ないようにする為だった。しかし、A氏の通報で、別の被害者も通報を決心した事が分かった。キム氏は、検察の調査で容疑を否認している。
http://news.joins.com/article/21759734

国を問わず、芸能界なんて似たり寄ったりじゃね?
ジジババと寝るくらいの覚悟が無きゃ、生きて行けないと言う意味では万国共通と言える。

韓国の芸能界は、肉体労働に見合わない低収入への不満から告発が多いだけかと。
財閥TOPもケチだしね?(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック