かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【キタキタ(笑)】

【文大統領は2番目】
2017.06.26 03:07 朝鮮日報朝鮮語版

トランプ、海外首脳とホワイトハウスで晩餐・・・突然訪米したモディが『最初』

 ムン・ジェイン大統領は29~30日に予定された初の韓米首脳会談の期間中、トランプ大統領とホワイトハウスで晩餐する予定である。これまで大統領府は、「トランプ大統領が、就任後ホワイトハウスで海外のTOPを歓迎し晩餐するのはムン大統領が初めて」と主張して来た。しかし、ムン大統領より先に25日(現地時刻)訪米したインドのモディ首相がトランプ大統領とホワイトハウスで晩餐すると現地メディアは報じている。

 トランプ大統領は1月の就任後、相当数の首脳会談をトランプ大統領の別荘『マールアラーゴ』で行って来たが、ムン大統領との会談はホワイトハウスで行われる。アメリカ国内では、「国政の最高責任者が、ワシントンで無く、個人の別荘で各国首脳と懸案を議論するのは格に合わない」と指摘されて来た。

 韓米の一部では、「トランプは、韓国との首脳会談を重要だと思っていないのではないか」と言われている。大統領府関係者は、「両国は、少し格式が高いホワイトハウスで晩餐を行う事で議論になった。トランプがホワイトハウスで晩餐する初の首脳だと言う事がむしろ重要ではないか」と話した。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/06/26/2017062600222.html

マールアラーゴより、ホワイトハウスの方が格式が高い?
必死過ぎて腹イテ~!!

>トランプがホワイトハウスで晩餐する初の首脳だと言う事がむしろ重要ではないか」
 ホワイトハウスで晩餐する初の首脳は、インドのモディ首相で、ムンさんは2番目。
 意味無いじゃん。

場所、席順、序列に妙に拘る韓国メディアが、良く今まで我慢したね?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック