かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【属国の裏切りは許されない】

【現代自動車5月の中国販売65%↓・・・THAADの報復の影響続き】
2017.06.05 09:55 聯合インフォマックス

 現代自動車は先月もTHAADの報復の影響から脱する事が出来なかった。3ヶ月間、中国市場でスッカリ参る様子である。

 5日、自動車業界によると、先月の現代自動車は中国市場で35.100台(工場出庫台数)を販売した。

 昨年同期(100,328台)比、何と65%急減した水準である。

 起亜自動車も振るわないのは同じである。起亜は同期間、中国市場で17,385台の実績を記録し、これは前年比65.3%減の数値である。2社の実績を合わせると減少率は65.1%に達する。

 THAADの配備を巡り、韓国と中国の葛藤が深刻化した事による中国市場の反韓感情が原因である。現代・起亜は3月52.2%、4月65.1%の減少率を示している。

 現代・起亜は、反韓感情が高まり、在庫負担で中国工場の生産量を調節している。

 これに伴い、現代・起亜の中国の実績も、大幅に悪化する可能性が提起さているる。

 現代の第1四半期の中国市場の売上は3兆1,680億ウォンで、昨年同期(4兆3,790億ウォン)比27.6%減少しているる。
http://news.einfomax.co.kr/news/articleView.html?idxno=339922

すっごい落ち込み。(笑)
そもそも中国人は本質的に反韓で、韓国を属国としてしか見ていない。
属国の裏切りは許されない。
THAAD配備を撤回しない限り、企業業績の回復は見込めない。
万一、ムン・ジャインがTHAAD配備を撤回出来なければ、更に報復は激化する。
どうするんでしょ?
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック