かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【ムンさんのクソ公約】

【キム・サンジョ、ケンブリッジ大学招聘教授経歴詐称論議】
2017.06.01 06:00 CBSノーカットニュース

 キム・サンジョ公正取引委員長候補は、ケンブリッジ大学に招聘教授として在職した事が無いにも関わらず、経歴を詐称していた事が分かり論議が予想されている。

 キム候補は、2000年9月~2001年8月まで、ケンブリッジ大学に訪問研究員(Official Visitor)資格で留まっていた。

 ケンブリッジ大学は5月18日、公正取引委員会に送った公文書で、キム候補は同期間、訪問研究員資格で招待されていたと確認した。

 キム候補は、研究員資格で、経済学の講義やセミナーを聞く事が出来、図書館を利用出来たと学校は説明している。

 研究員は授業を聞く側で、学校が招請し授業を行う招聘教授とは異なる。

20170531220248603481.jpg

 しかし、キム候補のポータルサイトのプロフィールを始め、大半のメディアが報じるプロフィールには、ケンブリッジ大学招聘教授と表記されている。

 2003年5月~某経済紙にケンブリッジ大学に招聘教授として在職したと言うインタビューがあり、候補者に抜擢された最近まで、大半のメディアの記事には招聘教授と紹介されている。

 ソウル大学の某教授は、「招聘教授を厳密に言えば、学校が目的を持って招請し、賃金を支払い授業を任せる概念で、訪問研究員は、自分に必要で行く『客員研究員(visiting scholar)』の概念」と説明した。

 これにより、キム候補がメディアなどに履歴を誇大表記したり、少なくとも十数年間放置して来た可能性が提起されている。

 公正取引委員会は、「人事聴聞会の資料が最も正確。それ以上の内容のものは無い」と話した。

 一方、キム候補は、ダウン契約、健保料の未納、息子のインターン特典採用、偽装転入疑惑を持たれており、自由韓国党は指名撤回を要求している。
http://www.nocutnews.co.kr/news/4792924

清廉潔白な朝鮮人はいないからね?
『不正腐敗、不平等の積弊を完全に清算する』はずのムンさんが任命する側近も例外では無いと言う事で、いいんじゃないでしょうか?
出来もしない綺麗事を並べただけのクソ公約でした。(笑)

財閥殺すマンの経歴詐称が報じられたのは、財閥の陰謀だと言い出すに違いない。
ムンパは・・・。(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック