かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【韓国版『しばき隊』ムンパ】

【チョン・ミホン『ムンパはチンピラ集団・従北左翼の奴等』
・・・チョン代表、ムン支持者猛非難】

2017.05.29 09:57 アジア経済

  『私がFBに1件投稿すると、ノパ、ムンパなど従北勢力は群れを作って集まって来る』

 元KBSアナウンサーで、ザ・コーチンググルプのチョン・ミホン代表が連日、ノ・ムヒョン大統領とムン・ジェイン大統領を猛避難している。

 チョン代表は28日FBで、「考えが違うからと数万件の口出来ない誹謗文字爆弾を飛ばすムンパ集団は、社会の格を下げ、不安にし、最終的に国を滅ぼすチンピラ集団で、大半は目的の為には手段を選ばない従北左翼の奴らである」と、ムン・ジェイン大統領の支持者を非難した。

 更に、ムン大統領を『ムン・ジェインさん』と呼び、「ムン・ジェインさん、そんなチンプラを引き連れていていいのですか?」と皮肉った。同時に、「大統領のコスプレをするには、国全体の未来を考えるべきで、一緒に行こうなど、偽善的な言葉遊びはやめなさい。お宅(ムン大統領)の名前は千秋に残るだろう」と猛非難した。

 27日には、「ムン・ジェインがキム・イスを憲法裁判所長に任命した理由に呆れます。筒陣党の解散、全教組の法外労組化は誤りで、明白な憲法違反です」とし、キム・イス新憲法裁判所長の任命を非難した。

 更に、「ムン氏に大韓民国の大統領の資格は無く、大統領なってはならない人です。本当は『何が重要か』さえ知らず、ムン・ジェインに歓呼する者は、大韓民国の国民の資格が無いと思います。大韓民国が消えます」とし、淀みない非難を吐き出した。

 26日には、6.15共同宣言について、「ムン・ジェイン政権は、今年の6.15に平壌(ピョンヤン)へ行き、大規模な記念行事をすると意気込んでいるようですが、世界が北朝鮮を制裁している現在の状況で、そんな行動をすると言う事は、大韓民国を自由世界→北朝鮮のように孤立させてしまうでしょう。絶対容認出来ない移籍罪です」としている。

 同時に、キム・ムソン、ユ・スンミン、ナ・ギョンウォン、クォン・ソンドン、チャン・ジェウォン、キム・ソンテ議員を名指しし、「弾劾の主動勢力の君達は何をしたのか分かっているのか?君達の名前は、移籍反逆者として子々孫々歴史に残るだろう」と投稿している。

 チョン代表は更に、チョ・グク大統領府民政首席に、「この程度であれば良心不良で無く、良心失踪状態ではありまりせんか?仮にも研究・教育が重要な教授なのに、論文は毎日盗作して書き、Twitter、FBに情熱を注いだのですか?大学に戻るのは難しいでしょうね。保守政権の時には政治批判だけで無く、懲戒を主張する。ネロナムブル(ダブルスタンダード)?判断の定規が二重的で無ければ左派にはなれないのですか?」と投稿している。

 25日には、「私がFBに1件投稿すると、ノパ、ムンパなど従北戦力は群れを作って集まり、悪口コメントが溢れ、オフィスに悪口の電話が押し寄せ、サーバーがダウンして業務が麻痺し、警察への通報を繰り返している」とし。ノ元大統領とムン大統領の支持者に批判の声をあげた。

 ノ元大統領の逝去8周忌の23日には、「賄賂を貰った証拠が無い朴大統領が腐敗し、賄賂を貰った証拠があるノ・ムヒョンの賄賂には言及しない。歴代最高の腐敗政権がノ・ムヒョン政権である。スーパーのみかんをポケットに入れた話を再調査せよ!」と主張している。
http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017052909411161443

しばき隊、のりこえネットetc、日本で在日の一部がやってる事と、ムンパはやってる事は同じ。
血は争えないとでも言うか・・・。(笑)
最終的には暴力に訴える以外の術を知らないチンピラ集団なのも同じ。

詐欺的手法で寄付を集め、贅沢三昧の生活を送る。
沖縄の基地反対運動に参加する沖縄のジジ・ババは哀れだと思うわ。
僅かな日当で炎天下で働かされてる。
日当を払ってる側は、働かずして豪勢な生活を送ってるんだから。

インディペンデント・ウェブ・ジャーナル(IWJ)なんて岩上安身による募金詐欺、ゆすり集りでしか無い。
沖縄を、アイヌを利用して募金を集め、殆ど取材せず仲間内の話を記事にするだけ。
偉そうに、何が『ジャーナリズムのありかたを具現化するインターネット報道メディア』だ?
笑わせんな!!

メンバーはまったく同じ、やってる事も同じなのに、名称違いの募金先をどんどん作るもんだから、後発のIWJには寄付が集まらなくなって赤字だってさ。
働きもせず、他人の金で贅沢三昧してるお前らを見れば、寄付しようなんて思うはずが無いだろ!!
さっさと潰れろ!!

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック