かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【やっぱり】

【国連事務総長が慰安婦問題の日韓合意に「賛意」と「歓迎」表明】
2017.05.27 22:13 産経新聞

 【タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。

 グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13122121/

国連特別報告者だとか、国連関係者だとか、人権委員会関係者だとか、国連とは無関係な奴の発言に、日本人は何度騙されて来た事か?
ホント、お人好しなんだから。
韓国メディアが報じる事は、全て戯言、願望で、鵜呑みにしちゃいかんのよ。

産経以外のメディアは、いつものように報道しない自由を満喫中?
そりゃ、まともな記事は幹部が握り潰して報道させないんだから記者に自由は無いかも?
自主規制、独自規制、社内規制によって、報道の自由度が下がっているだけですな?(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック