かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【自己陶酔型馬鹿】

【ムン・ジェイン「アメリカに『NO』と言う事」は誤報』】
2017.03.12 18:57 世界日報

NYTインタビューの録音公開

20170312001524_0_20170312190106571.jpg

 共に民主党ムン・ジェイン氏の大統領選挙序盤の最大の失態は、「先に北朝鮮を訪問する」と発言し、『従北』攻勢の口実を提供した事である。「北核問題の解決に役に立つのであれば、アメリカなど関係国と緊密に協議し、北朝鮮を訪問すると言う事」と数回釈明する羽目になった。

 そんなムン氏は、11日に公開されたニューヨークタイムスのインタビューで、「アメリカに『No』と言えなければならない」と発言したと報じられ問題になっている。報道によると、ムン氏は、「韓米同盟は、我が国の外交の根幹」とし、アメリカに『NO』と言えなければならない」と発言した。正しい政党のオ・シヌァンスポークスマンは、「今は北朝鮮と中国に『NO』と言うべき時である」と、ムン氏の発言を批判した。

 問題が拡散の兆しを見せると、ムン氏は12日のインタビューの録音を公開し、「そんな発言をした事は無い」と説明した。

 録音によると、ムン氏は、最近出版された対談集『大韓民国が尋ねる』の「大韓民国の外交官は余りに親米的で、アメリカを拒否する事が出来ない」と言う部分の意味を尋ねられ、「アメリカは、極めて重要な国で、韓米同盟は我が国の外交の根幹で、我が国の安保の基礎である。韓米関係は、今後更に堅固に発展すべきと考えている。しかし、その関係が過度に一方的なものであってはならない」と発言している。

 ムン氏は、『韓米関係で、無条件に『イエス(Yes)』とばかり言っていられないではないか?しかし、『ノー』云々と発言した事は無い」と話した。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=022&aid=0003154141

共に民主党の幹部が、「我々が失敗さえしなければ勝てる」と発言した数日後、NYTがインタビューを報じた。
その結果、30%台の支持率を維持し独走して来たムン・ジェインの支持率は30%を割り、アン・ヒジョンとアン・チョルスの支持率が目立って上昇する事に・・・。(笑)

反米・従北・親中勢力狙いでカッコいい事を言ったつもりが、予想外の反応に慌てて言い訳する・・・みっともない奴!!

ムン・ジェインは無能な馬鹿、政治家としての能力は限りなくゼロに近い、調子に乗って失敗するタイプ?と感じていたけど確信した。
ムン・ジェインは、自己陶酔型馬鹿だと。(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック