かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【そうなると思った】

【蔚山(ウルサン)鯨生態体験館の輸入イルカ5日で死んだ】
2017.02.15 08:13 韓国経済

 蔚山(ウルサン)南(ナン)区が日本から輸入し、鯨生態体験館に搬入したイルカが5日で死んだ。

 鯨生態体験館は、14日の記者会見で、9日和歌山県太子町から輸入したイルカ2頭の内、1頭が死んだと発表した。

 このイルカは、13日午前まで正常に餌を食べていたが、同日午後2時以降餌を食べなくなり午後3時30分血便を排泄した。その後、獣医が便の検査と応急処置を実施したが、呼吸困難の症状を示し、午後9時15分頃死んだ事が分かった。

 体験館は正確な死因の確認の為、慶北(キョンブク)大に解剖を依頼する方針である。
http://v.media.daum.net/v/20170215081304815

そうなると思ったけど、やっぱりね?
ロッテワールドの水族館でも、何頭ものイルカが死に、中国から贈られた虎も死んだ。
表面的な形を整える事に必死だけど、生き物の扱い方を知らないのよね?

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック