かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【大賛成】

【生計支援移民の追放推進・・・トランプ超強硬政策推進】
2017.02.03 22:20 中央日報朝鮮語版

 ドナルド・トランプ政権が、政府の福祉の恩恵を受ける合法移民を追放する内容の超強硬移民政策を推進している事が分かり、議論になっている。

 ワシントンポストなど、アメリカメディアは2日(現地時間)、トランプ政権は、永住権者・VISA所持者など合法滞在者の内、政府の財政支援を受ける移民を追放し、合法移民申請者で政府の財政支援が必要と予想される移民を許可しない内容の行政命令を検討していると報じた。

 メディアが公開した行政命令草案によると、▲国土安全保障省は、『生計支援対象者(Public Charge)』になる事が予想される外国人の移民申請を拒否する、▲現在、生計支援対象者の合法移民を探し出し、追放する▲合法移民の移民申請段階で、財政・身元を保証した保証人に、これまで提供された政府の生計支援費用を請求するなどの内容が明記されている。

 生計支援対象者とは、生計と基本的な生活に、政府支援が必要な者を意味する。我が国で言えば、基礎生活受給者である。今回の行政命令の趣旨は、移民の社会福祉の恩恵を削減する事を意味するとメディアは伝えている。

 このような方針は、トランプ大統領が選挙期間中、強調して来た公約である。しかし、一部のメディアは、草案の内容通り実行すれば、影響は途方も無いと予想されるが、超強硬移民政策が実際も実行されるのか?は、もう少し今後を見守る必要があると伝えている。
http://news.joins.com/article/21210070

社会保障目的の移民追放・・・大賛成!!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック