かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【ウリスト教を布教するニダ・・・強制追放】

【中国吉林省延吉、韓国人30人強制追放】
2017.01.25 21:49 聯合ニュース

全て特定の宗教団体に所属・・・『他の地域への拡散懸念』

 中国吉林省延辺の朝鮮族自治州で生活していた韓国人30人が、中国当局に強制追放されていた事実が、一歩遅れで分かった。

 25日、中朝国境筋によると、昨年12月24日を前後し、延辺自治州の延吉に拠点を置き生活していた韓国人30人が、現地機関から『1週間以内に無条件に中国を離れ韓国へ帰れ」と通知された。

 これら韓国人は全て、特定の宗教団体に所属し、数ヶ月~10年以上中国に派遣され、活動して来たと伝えられた。

 消息筋は、「中国当局が突然追放を通知し、子供の学校問題、財産処理もきちんとせず、帰国したと聞いている」と話した。

 更に、「中国で20年近く生活して来た僑民も、「(韓国人の)こんな対応は初めて」と話した」と伝えた。

 別の消息筋は、「中国当局は普段、これらの活動を精査し、これまで何ら問題視しなかった。在韓米軍のTHAAD配備など、政治・外交的背景で行われた事案では無いかと推測する」と分析した。

 国境地域の消息筋は、「韓国人が多く居住する延吉でこのような事が行われ、東北3省の他の地域に拡散する事を懸念している。限韓令に続き、中国の報復が尋常で無い事の前兆のように感じる」と話した。
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&sid1=104&aid=0008988893&mid=shm&mode=LSD&nh=20170125215353

西早稲田のウリスト教団体と同じ様に、エセ宗教の上に、過激で、テロ組織と繋がってるから追放されただけでしょ?

シンスゴと仲間たちは、天安門広場で差別禁止を叫ぶべきじゃね?
安全な日本で、御託並べて差別禁止を叫ぶだけだから、信用されないどころか?うさん臭いとしか思われない。
差別撤廃を叫ぶなら、天安門広場で叫べよ!

shinsugoと入力して変換すると『辛淑玉』がTOPに表示される。
IMEの学習能力半端ね~!!
どんだけ有名なんだよ!!(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック