かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【返済状況を公開すべき(笑)】

【麻生『金を貸しても返って来ないかも知れない』】
2017.01.11 02:00 中央日報朝鮮語版

 麻生太郎日本副総理兼財務大臣は10日、通貨スワップ問題に関連し、「(韓国に)金を貸しても、返って来ないかも知れない」と話した。2015年12月の韓日政府間慰安婦合意以降の慰安婦像問題に関連し、『韓国は信頼出来きない国』と言うニュアンスを強く匂わせる発言で、議論が予想される。

 『時事通信』など、日本のメディアによると、麻生副総理は同日の閣議会議終了後、記者に会い、交渉中断を宣言した通貨スワップについて、「金だけの事で無く信頼の問題。信頼関係が無くなり、(交渉再開は)難しくなっている。約束が守られなければ、貸した金も返って来ない可能性がある」と主張し、更に、「(韓日合意が失敗に終わったのを見て)スワップも守られないかも知れない」と、韓国政府の債務不履行の可能性に言及した。麻生は以前、「ナチスの憲法無力化手法を見習うべき」、「創氏改名は、朝鮮人の要求で始まった」など、妄言製造機と呼ばれている。

 これに先立ち、ファン大統領権限代行は、「慰安婦問題に関し、状況を悪化させる言動を自制する事が、韓日関係の未来指向的発展の為には望ましい」と話した。ファン代行は10日、政府ソウル庁舎で行われた閣僚会議で、「各界から、韓日関係への懸念の声が提起されている」と話した。

 政府関係者は、「ファン代行の発言は、最近の慰安婦像の問題に関する日本政府の駐韓大使帰国、韓日通貨スワップ交渉中断など一連の対応への警告性発言と解釈される」と伝えた。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=025&aid=0002675003

韓国に貸してる金の返済状況を公開しちゃえば?
未返済融資一覧でも、貸借対照表でもいいからさ。(笑)

『韓国は信用出来ないから、金は貸さないし、通貨スワップもしない。実際、未返済の金もあるし、今後も返済されない可能性がある』・・・どこが妄言?正論だろうに・・・。(笑)
日本政府は、交渉中止じゃなく、打ち切りを発表すべき。

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック