かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【VISA買ったアル!!(笑)】

【現職領事、金を受け取り中国人300人に『虚偽のVISA』発行】
2017.01.07 21:27 JTBC

[アナウンサー]
 中国の韓国領事館で4ケ月で約300人に虚偽のVISAが発行された事が確認されました。世界中公館で年平均の不正発行件数が10件である事を考慮すれば、途方も無い規模でしょう?その過程で、現職の領事が金を着服した容疑で検察の調査を受けています。中国は、THAAD問題で韓国人のVISAの発給要件を強化していますが、我が国の外交部は、不適格者にVISAを乱発しているのです。

 キム・ソヒョン記者の独占スクープです。

[記者]
 韓国で事業を行う中国人のチン氏は、昨年中国の広州韓国領事館に約300人のVISAを申請しました。

 自身が運営する会社に招請する為でしたが、虚偽の身元保証などを提出し審査を通過しました。

 検察の確認の結果、審査の過程でイ某領事は、チン氏から約1,000万ウォン受け取っていた事が分かりました。

 こうして入国した中国人の相当数は不法滞在中で、正確な人数は把握されていません。

[法務部関係者]
 「非常に特異なケースで、最近の数十年間、こんな事は殆どありませんでした」

 中国がTHAADの報復の一環で、韓国人のVISAの発給要件を強化しているのとは対照的です。

 不法滞在者の犯罪が増加する状況で、我が国のVISAの窓口に穴が開いていると指摘されています。
http://v.media.daum.net/v/20170107212713641

在中韓国大使が、副業でVISAを販売していた。
中国に限らず、世界中の領事館で同じ事が行われている。
大統領だって金で買える国の大使館なんて、そんなものかと。

在外韓国大使館のお仕事は、現地女性への性的虐待、飲酒運転、違法駐車+VISAの販売(NEW)。(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック