かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【チリに続き、中東でも】

【チリの外交官のセクハラ'に続き、現職大使セクハラで懲戒】
2016.12.22 18:50 YTN

 チリの韓国大使館の参事官が、現地の未成年者をセクハラするシーンが公開され、波紋が生じている中、中東地域に駐在する現職の大使が、大使館職員へのセクハラ容疑で減給処分を受けていた事が、一歩遅れで分かりました。

 ユン・ビョンセ外交部長官は本日の国会外交統一委員会で、最近中東地域の大使がセクハラで懲戒された事はあったのかと言う質問に、内部的に、そのような措置をした事があると答えました。

 外交部は、調査の結果、今月の初め大使に警告懲戒に当る減給処分を命じたと外交部関係者は伝えました。

 海外勤務の外交官のSEXスキャンダルは、最近の5年間、年平均2件に達すると分かり、10年で年平均1件あった事が分かりました。

 最近の5年間、懲戒者が増加している事について外交部は、関連規律が厳格化し、加害者への非寛容原則により、厳格な調査と処罰が拡大し、増加した面があると発表しました。
http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201612221850293607_005

カッコ付けてないで、売春婦付きの大使館にした方がいいんじゃね?
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック