かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【絶対乗らない理由】

【『大韓航空乱闘事件』の被疑者は中小企業の社長の息子・・・前科あり】
2016.12.21 19:45 イーデイリー

 アメリカのポップスター リチャード・マックスが、SNSで報告した大韓航空機内乱闘事件の被疑者A氏が立件された。

 仁川(インチョン)国際空港警察隊は、ハノイを出発し、仁川(インチョン)国際空港に向かうKE480の機内で、乗客と乗務員を暴行した容疑を持たれているA氏を書類送検したと21日発表した。

 警察は、暴れたA氏は、国内の中小企業の社長の息子と確認されたと説明した。

 ビジネスクラスにいたA氏は、隣の座席の乗客の顔を殴り、罵声を浴びせるなど、機内で乱闘したと伝えられた。

 同時に、A氏は止めに入ったパーサーなど女性乗務員2人の腹部と顔を殴り、整備士を罵倒した容疑も持たれている。当時、彼は、泥酔状態だった。

 A氏は9月にも機内で乱闘した前科がある事が分かった。

 一方、20日、リチャード・マックスは、FBで「大韓航空KE480便で、ある乗客が暴れた。私と乗客が彼を制圧した」と投稿した。

 「女性乗務員は、彼のようなサイコの制止方法を全く知らなそうだった。対応は未熟で、教育状態も劣悪だった」とし、当時撮影した現場の写真を公開した。

 これに対し、大韓航空は、「当時、乗務員は、会社の指針に従い適切に対応した。A氏は着陸後、警察に引き渡された」と説明した。


http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JG31&newsid=04270566612880816&DCD=A00703&OutLnkChk=Y

朝鮮の日常、韓国の航空会社の日常。
別に、どうと言う事も・・・。

で、韓国メディアの異常さがよ~く分かる。
容疑者は『さん』付けで、偶然居合わせ、取り押さえる事に協力してくれたリチャード・マックスは呼び捨て。

「お前がFBに投稿しなければ、バレずに済んだのに、余計な事しやがって!!」・・・そう言う意味で呼び捨て。
韓国に不都合な事を世界に知らせる奴は、すべて悪者だからね?(笑)

韓国の航空会社の飛行機に乗る、又は朝鮮人の乗客が多い飛行機に乗るって事は、OINKな出来事に遭遇し、被害者になる可能性が高いという事。
特にファーストクラスやビジネスクラスなど、両班が乗るクラスほど多いんです。(笑)

なんで金払って、嫌な思いをせなあかんのや!!
私が、韓国の航空会社の飛行機には絶対乗らない理由の1つでもある。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック