かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【アホの中国海軍】

【南シナ海の公海上で、中国軍艦が米海軍の無人潜水機奪う】
2019.12.17 07:33 FNN

 アメリカ国防総省は16日、中国海軍の軍艦が、南シナ海で、アメリカ軍の無人潜水機を奪ったと公表した。

 国防総省のデービス報道部長によると、現場は、フィリピンのスービック湾から、およそ90kmの公海上で、アメリカ海軍の海洋調査船が運用していた無人小型潜水機に、15日午後、中国軍艦が接近し、うち、1機を奪ったという。

 潜水機は、海水の透明度や、塩分などのデータ収集用で、直後に、中国軍艦と交信し、返還を求めたものの、軍艦は無視して、現場を離れたということで、デービス氏は、「国際法違反だ」と抗議し、中国に早期の返還を申し入れたことを明らかにした。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00344834.html

傍若無人と言うより、タダのアホとしか・・・。
攻撃されても文句が言えない状況を自ら作るとはね?

そうで無くとも止まらない外貨の流出が更に加速し、元安になりますね?(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック