かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【安定している・・じゃあ、スワップいらないね?】

【ユ・イルホ、『経済外交』の歩み
・・・アメリカに続き、日本の財務大臣に電話】

2016.12.15 19:38 news1

弾劾後の政府、一貫した政策基調強調

 ユ・イルホ副総理兼企画財政部長官が、パク・クネ大統領の弾劾後、各国の財務大臣との電話で、経済外交の歩みを続けている。

 ユ副総理は15日、麻生太郎日本副総理兼財務大臣に電話し、国内の政治状況と、これに伴う政府の政策基調を説明し、両国の協力策を議論した。

 ユ副総理は同日、約20分間の通話で、「最近の政治的状況とは関係無く、韓国政府は従来同様、安定的な国政運営を続けている。経済政策も、経済副総理の責任の下、一貫した政策基調を安定的に続けている」と強調した。

 2人は、経済・金融分野の協力は勿論、韓中日、ASEAN+3(韓中日)、G20など、多国間協力も、堅固に続いている事を確認した。

 当初予定になかった両国の経済首長の電話は、ユ副総理の提案で行われ、ユ副総理は、同日午後の駐韓日本大使との面談後、麻生太郎大臣に電話した。

 一方、ユ副総理は、昨日、アメリカのジェイコブ・ルー財務長官にも電話し、揺れない政策基調と経済協力策を議論していた。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=421&aid=0002454987

パク・クネは、金融委員長のイム・ジョンリョンを経済副総理に指名していた。
ユ・イルホが、『経済政策の責任者は自分』だと発言したと言うので、スワップ交渉を続ける為だな?と思ったら案の上でした。(笑)

>最近の政治的状況とは関係無く、韓国政府は従来同様、安定的な国政運営を続けて
 いる。

 安定してるならスワップはいらないね?(笑)

そもそも、経済協力じゃ無く、経済支援だし。
朝鮮人って、うんざりするほどしつこいのよね?
麻生さんには、スッパリ断って欲しい。マジで。(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック