かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【便器姫】

【『パク・クネ便器姫』エピソードって何?『大統領の一夜』コラムも話題】
2016.12.14 17:48 ソウル新聞

 国民の党のキム・ギョンジン議員は14日、チェ・スンシル国政壟断国調特別委聴聞会で、大統領の精神状態について質問し、『パク・クネ便器姫』のエピソードと『大統領の一夜』と言う新聞のコラムを引用した。

 まず、『パク・クネ便器姫』のエピソードは7日、ソン・ヨンギル議員が仁川(インチョン)市長時代にあった事をポットキャストで告白したものである。ソン議員は、当時パク大統領が自身の執務室を訪れた際、便器を新しい物に交換したと話した。

 これについてキム議員は、「ソン議員は、大統領が市長の執務室を訪れ、便器を交換していった。野党の所属だが、市長を歴任された方が嘘は吐かないだろう」と話した。

 更に、中央日報のイ・サンオン社会2部長のコラム『大統領の一夜』の内容に言及した。このコラムは、パク大統領が2013年イギリス歴訪当時、一晩泊まるホテルのベッドと浴室のシャワーヘッドを交換し、私物の電子レンジを持ち込んだと言う内容が含まれている。

 また、客室の照明2つとスクリーン形のカーテンを設置したが、その理由は、「大統領が頭の手入れと化粧をする場所は、真昼のように明るくなければならず、大統領が鏡を見る所の後方に白いカーテンを吊るし、(大統領が)鏡を見る時、他の事物が写らないようにしなければならない」と書かれている。

 キム議員は、イ・ビョンソク元大統領主治医に、「大統領の人格を侵害しようと思っている訳では無い。しかし、大統領の意志決定行動は、とても独特である。大統領の精神状態について、大統領府の主治医が検診・評価する必要があると思うが、感心を持って見守ったのか?」と尋ねた。

 これに対し元主治医は、「一般の正常な人と大きく違うとは感じられなかった」と言い、精神科の専門医が医療スタッフにいるのか?との質問には「いない」と答えた。
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20161214500118

便器姫・・・60過ぎのババアが姫?
どの面下げて姫やねん!!
姫は美しいもんや!!
パク・クネは美しくない。(笑)

クソババアが移動する度に、お付きの人達は、便器、照明器具、電子レンジ、シャワーヘッド、白いカーテンを持って行く?
ご苦労な事で・・・。(笑)
整形女を国のTOPに選ぶのはやめた方がいいと思うわ。
無駄に金かかるし面倒くさい。

男は共有出来るのに、便器は共有出来ない?
何でや?(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック