かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【魔訶不思議?】

【イ・ジェヨン副会長リップバーム3,000ウォン】
6日の聴聞会で塗るシーン見た後、海外直球暴走
2016.12.08 09:57 毎日経済

 『誰もが知るあの男のリップバーム?』

 6日、国会で行われた『チェ・スンシルゲート真相究明国会国政調査特別委員会』で、イ・ジェヨン サムスン電子副会長が使用していたリップバームが飛ぶように売れている。

 7日、国内最大の海外直球配送代行業者モールテールによると、『イ・ジェヨンのリップバーム』と言われるリップクリームのオーダーが、同日約100件に達した。今年に入り、殆ど売れなかった製品である。昨日、国政調査特別委が行われた国会245号特別委所属議員17人の質問が続き、イ・ジェヨン副会長が休憩時間を利用し左手で口を覆いながらリップクリームを塗るシーンの画像が、複数のメディアで使用された。その後、6日の夜~7日の午前まで、ネットユーザーはイ副会長のリップクリームの商品名と価格を知り、7日午前、カカオトークなどのSNSで噂になり、7日午後、海外直球代行業者やオープンマーケットに、製品の購入者が殺到した。

 イ副会長がのリップクリームは、ソフトリップス(Softlips)社の無色バニラの香りのリップバームSPF 20である。

 個数と購入先で価格は異なるが、海外のオンラインショッピングモールamazon.comで購入すれば、2本入りで価格は6.99ドルである。モールテールの提携ショッピングモールヴィタトラと(www.vitatra.com)では、同じ製品が15%OFFの5.99ドルである。

 海外出張の多いイ副会長は海外で購入したが、普段使用している製品の可能性がある。同日、ソフトリップスのリップハームを購入したした主婦は、「企業のオーナーが使用する製品が、意外に素朴で驚いた。高くないので、お土産に幾つか購入した」と話した。
http://nnews.mk.co.kr/newsRead.php?year=2016&no=848124&sc=30000001&sID=501

摩訶不思議。
タダの小太りの親父が使ったリップクリームが飛ぶように売れ、お土産になるなんて。
財閥嫌いは嫉妬で、本当は憧れだと言う事が良く分かる。

メーカーは、イ・ジェヨンに商品提供し、公の場で使って貰ったらどう?
広告やCMより、余程効果的!!(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック