かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【国家が死ぬ日】

【与党非朴チャン・ジェウォン『弾劾賛成票220~230票予想』】
2016.12.08 09:40 Monay Today

 セヌリ党菲朴系(非パク・クネ系)のチャン・ジェウォン議員は8日、「パク・クネ大統領の弾劾訴追案は可決される。220~230票程度の賛成票になると予想される」と話した。

 チャン議員は同日、CBSラジオ『キム・ヒョンジョンのニュースショー』で、「私が議員と話した感じでは、200票を大幅に超えそうな感じがする」と話た。

 チャン議員は更に、「万一、弾劾案がセヌリ党の為に否決されれば、大韓民国の国会にキャンドルが来る。キャンドルの民心を、憲法的枠内に収める為、弾劾案を通過させようとしている」と話した。

 野党の一部から出た弾劾賛成認証写真の提案については、「個人が認証写真を撮って、国民に知らせる必要は無い」と否定的な立場を明かした。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=008&aid=0003786387

自己保身と吊し上げを避ける為に、世論の顔色を窺い、世論に媚びる政治家達によって弾劾は成立し、クソババアは退任後逮捕される。
馬鹿な国民は、祭り状態になるだろう。
が・・・弾劾成立=国家の死を意味する。

今後、気に入らない事がある度に、キャンドルを手にした国民は、弾劾や議員辞職を口にし、大統領府や国会に押し寄せる。
大統領任期や国会議員の任期、国会の解散権など、本来政治家に与えられているはずの権利は奪われ、政治は機能しなくなる。

韓国の国民は、キャンドルを手にし、大勢で押し寄せれば、どんな要求も通ると認識する。今後、韓国は益々混乱し、韓国と言う国は死ぬ。

日本のメディアは、誰が大統領になれば日本にとって都合がいいか?と言いながら、誰が総理なら韓国に都合がいいか考える。
もはや、韓国の親日派や知日派は海外に移民するか?死ぬまで押し黙る以外に生きて行けない。
誰が大統領になろうが反日。
国が混乱すればするほど、反日に走る。

日韓関係に未来など無い。
日本人は、韓国に期待する事をやめ、敵国だ認識すべき。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック