かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【黒幕は誰だ?】

【ギロチン~スンシルチキンまで
・・・『風刺で溢れる光化門(クァンファムン)』】

2016.11.12 20:02 CBSノーカットニュース

20161112194608493114.jpg

 パク・クネ大統領退陣を要求する民衆総決起大会が12日行われ、光化門(クァンファムン)広場には7時30分現在、100万人(警察発表26万人)の国民が集結した。

 同日の集会現場は、『ユーモアと風刺の祭り』である。

 集会参加者はロウソクの明かりやプラカードを手に集まり、パク大統領の『下野』を叫んだ。

20161112173625382459.jpg

20161112165308204447.jpg

20161112165117655936.jpg

20161112173453754345.jpg

 ユーモラスなパフォーマンスで集会に参加する市民も目に付いた。現場には、ギロチン、喪輿(そうよ)など、珍しい造形物も登場した。

20161112194515961371.jpg

20161112194543685161.jpg

 両親と手を繋いで参加した子供は、「大統領様!!嘘を吐くとうちのママに酷い目に合されます!!」、「大人になったら正しい大統領を選ぼうと思います!!」などと書かれたップラカードを首に下げ、同じ事を叫んでいた。

 様々な垂れ幕も登場した。

20161112194626802846.jpg

『国混ぜて食べる味』パパピョスンシルチキンと言う風刺ポスターと、パク大統領と政界の人物が書かれたユーモラスな大型の垂れ幕も見えた。

 一方、同日の集会は、民主労組の組合員など、団体員だけで無く、家族で参加した者も多く、外国人も参加した。

 現在、行進の先頭は、車の壁で囲まれた景福宮(キョンボックン)駅交差点の周辺で警察と対峙している。
http://www.nocutnews.co.kr/news/4683994

警察発表25万人、主催者発表55万人、左派メディアは100万のキャンドルとして50万人説を強調している。
司法は大衆に媚びるように、大統領府前までのデモ隊が行進を許可した。

1枚目の画像の横断幕、ギロチン台、喪輿(そうよ)は、素人が日曜大工で作ったものとは明らかに違う。
こんな物を用意する金を出したのは誰か?
それは、パク・クネ下野デモの黒幕は誰か?
私は、サムスンだと思っている。

で、JR総連や中核派も、デモにかこつけて売春ツアーにお出かけのようで・・・。
HIVに感染して、全員死ねばいいのに。(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック