かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【やっとリコール】

【サムスン電子、北米で販売した一部の全自動洗濯機リコール】
2016.11.04 23:35 SBS

 サムスン電子は、アメリカの消費者製品安全委員会CPSCと協議を経て、北米地域で販売された一部の全自動洗濯機を自発的リコールすると発表しました。

 リコール対象は、2011年3月以降、北米で販売された縦型洗濯機34種280万台です。

 このモデルは、アメリカ・カナダなど、北米市場だけで販売され、国内と北米以外の地域には供給されていません。

 この洗濯機について、これまで733件の事故報告が寄せられています。

 今回のリコールは、北米で販売された全自動洗濯機の一部の製品で、防水性の高い物や寝具などかさばる物を定められたコース以外のコースで洗濯すると、異常振動が発生し、上部の蓋が外れる安全問題を誘発する可能性がある為とサムスン電子は説明しました。

 サムスン電子は、CPSCの決定により、上部の蓋の構造を強化する無償修理を提供する事にしました。

 また、修理で無く、新たな製品の購入を希望する顧客には、使用年数に応じ、新たな製品の購入後、一定の額を支援する補償プログラムも用意しました。
http://www.excite.co.jp/world/korean/

>CPSCの決定により
 CPSCがリコールを決定したのに、自発的リコール?

持ち主を襲うスマホ型手榴弾に、洗濯機型ダイナマイト。
金払って買う意味ある?(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック