かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【知ってた】

【パク・チョンヒが指示した・・・チェ・テミンを去勢しろ】
非線形実力者チェ・スンシルの父親、チェ・テミンを学ぼう
2016.10.27 07:48 Oh My NEWS

 チェ・スンシル ゲート議論が、益々強まっている。25日、JTBCとTV朝鮮はチェ・スンシル氏が大統領の演説文と国政資料を事前に受け取り、海外日程の衣装にも関与したと伝えた。ミール財団の事務総長だったイ・ソンハン氏は<ハンギョレ>に、「チェ氏が大統領府の秘書官から、大統領の報告資料の大半を毎日渡され、検討していた」と証言している。

 パク・クネ大統領は24日、演説文の事前流出が問題になり、翌日(25日)国民への謝罪映像で、「就任後も一定期間は(チェ氏に)一部の資料について意見を聞いた事はあるが、大統領府補佐体制が整った後やめた」と説明した。しかし、これまでに見付った様々な物証を見ると、その説明は信用出来ない。

 問題は雪だるま式に拡大し、パク大統領とチェ氏一族の関係への疑問が深まっている。特に、チェ・スンシル氏の父親チェ・テミン氏とパク大統領の関係が再照明されている。パク大統領は、牧師のチェ・テミン氏と、救国女性奉仕団、新心運動、救国布教団などで共に活動し、親密な関係を維持していた。当時、パク・チョンヒ大統領が、娘のパク・クネとチェ・テミン氏の関係を懸念したと言う記録もある。

 2007年、アレクサンダー・バーシュボウ駐韓米大使が、本国に送った秘密文書で、2人の関係に言及している。概ねこんな内容である。

 「チェ・テミン牧師が、彼女(パク・クネ)の性格形成期、パク・クネの肉体と魂を完全に統制し、その結果、チェ・テミンの子供が莫大な財産を蓄財したとの噂さが拡散している」

 実際、チェ・スンシル氏は数百億ウォンに達する不動産を所有していると把握されている。しかし、この財産が、どのように形成されたのか、その過程が明らかになった事は無い。

 <オーマイニュース>は、これまでもパク・クネ大統領とチェ一族の様々な疑惑を報道じて来た。『チェ・スンシルゲート』の実体を明らかにするパズルのピースになる可能性が高い以前の記事を紹介する。
http://media.daum.net/politics/others/newsview?newsid=20161027074803456


パク・クネには、隠したい『20代』がある?

『パク・クネ-チェ・テミン、パク・チョンヒの悩みの種』
パク・クネ候補の周囲に漂う『チェ・テミン牧師』の影
大統領府の出入り記者、先月『チェ・テミン疑惑メモ』
・・・パク・クネ-チェ・テミンの関係が10.26事件の原因に

『チェ・テミン デマに沈黙で同調』パク・クネとチョン・ドゥファンが歪んでいる8つの理由
『チェ・テミン氏、姉を盾に財産搾取、彼の手から姉さんを救出して下さい』

『反撃の歳月』に、チェ・テミンがいた
『チェ・テミン牧師、私には有難い方、疚しい事は何もない』

パク・クネ、牧師銃剣術『'救国十字団』支援
パク・クネ総裁の救国奉仕団、43,000坪の土地を所有
『チェ・テミン一族の不動産、パク・クネの借名財産では?』
パク・クネ、チェ・テミンの側近、裏口入学本当に知らなかったのか?
チェ・テミン牧師の娘夫婦所有の平昌(ピョンチャン)の土地もっとある
チェ・テミン牧師の婿夫婦、200億台ビル所有

38年前、チェ・スンシル『忠誠』誓い・・・『パク・クネ総裁のおかげで意欲的な人生を』

自動翻訳でもある程度分かると思うし、オーマイニュースの記事で無くとも以前翻訳して、『パク・一族の謎/パク・クネの男』にあると思うので見てね?
普段からブログを見ている方は、読んだ覚えがあると思うから、リンク先の記事は訳さないつもり。

清廉潔白を装い、正義を口にするパク・クネみたいな女は、自分が調教されたタダのメス豚だなんて知られたく無いに決まってるからね?
親子でも、兄弟でも、親類縁者でも無い、赤の他人のチェ一族に、なぜそこまで?
全ての理由は、チェ・テミンとの変態的な男女関係を知られたくないが故の事。

チェ・テミンとの変態的な男女関係、パク・クネが調教されたタダのメス豚だと言う事こそ、産経の加藤達也元ソウル支局長の記事にある、『崔親子との交友こそ、朴氏が隠さなければならなかった事柄であり、政権最大級のタブー』、隠し続けたい真実なのよね?

日本で生活する私が知っている事を、韓国に生活していた、又はしているメディア関係者が知らないはずが無い。
勿論、韓国の財閥関係者・政治家・ジャーナリストもね?
いつ、誰が口火を切るのか?と言う問題しか残っていない。

私がパク・クネなら、真実が暴かれる前に辞任して結婚する。
どうせ、結婚するつもりなんだし、土地は買ってあるし、離婚したし、後は家を建てるだけ。
チョン・ユンフェは準備万端なのに・・・。(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック