かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【ウザイ、まじウザイ!!】

【韓国人卑下議論、大阪で『外国人多く不便』車内放送】
2016.10.11 08:56 SBS

 韓国人へのワサビテロ、韓国人卑下バスチケットの販売で議論になった日本で、今度は『外国人が多く、不便』と言う車内放送が登場し、物議を読んでいる。

 共同通信によると、大阪難波、関西空港を運行する南海電鉄の40代の乗務員が、昨日(10日)昼、日本語で「本日は、外国人の乗客が多く、ご不便をおかけしている」と放送した。

 難波と関西空港は、大阪を旅行する韓国人観光客が良く利用する区間である。

 この放送を聞いた日本人の女性客が、南海電鉄に「会社の規定で、決まっている放送か?」と問い合わせた事で知らされた。

 会社は、「乗客を日本人と外国人に区別するのは不適切。日本人も外国人も顧客で、再発防止に乗り出す」と話した。

 会社の調査に乗務員は、「日本人乗客の1人が、外国人が多く邪魔になる」と大声で騒ぎ、乗客の争いを防ぐ為、正規の放送の後、そのような内容を追加した」と証言したと共同通信は伝えた。

 これに先立ち、日本の食品会社が大阪で経営する寿司店で、日本語の出来ない韓国人客が、寿司を注文し、ワサビを大量に入れたと発表され、議論になっていた。

 更に、大阪のバス会社が、韓国人に販売したバスのチケットに、『キム・チョン』と表記し、物議になった。

 『チョン』は、韓国人を卑下する隠語として使われる。
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003829153&plink=STAND&cooper=NAVER

海外=中国・韓国、外国人=朝鮮人?
民進党と共産党と同じで腹イテ~!!

ワサビ事件も、バスチケットも、99%嘘だと分かったし、嫌なら来なきゃいいじゃん。
別に頼んで来て貰っている訳でもあるまいし・・・。
来なくていい、むしろ来ないで欲しいわ。
不法滞在者が増えるし、治安が悪化する。

韓国旅行で、日本人旅行者は、もっと酷い目にあっている。
ワザビやチケットや車内放送では、金を盗まれる事も無いし、誰も死なない。
韓国を旅行中、又は韓国に留学中の日本人は、金を騙し取られ、レイプされ、殺さる事も・・・。
どっちが悪質か?考えてみろよ。

で、共同通信ねぇ、どんな意図で?
慰安婦は朝日で、今度は共同通信・・・どっちも異常。
最近の共同通信は、北朝鮮の工作機関としか思えない異常さ。
気持ち悪いわ。(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック