かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【奥様会?】

【海軍の将軍の妻のパーティーに軍艦艇支援・・・『キム・ジェドン事実』】
2016.10.11 00:01 文化日報

201610110001_61120010987486_1.jpg

 3年前、大統領の休養施設で行われた海軍の将軍の妻のパーティーに、海軍の艦艇が動員されたのは事実と分かった。現役の兵士も動員され、予算も便法で執行されていた。ネチズンは、『キム・ジェドンの発言は、嘘では無かった』としている。

 チャネルAは10日、2013年8月海軍の将軍の妻のパーティーに、海軍が軍艦艇と予算を便法支援していたと報じた。報道によると、当時海軍は、福祉基金の予算700万ウォンを、宿泊費と激励品の購入使用し、イベント場所のナドまで、民間の旅客船が運航していない事を理由に軍の艦艇を支援していた。

201610110001_61120010987486_2.jpg

201610110001_61120010987486_3.jpg

 当時、パーティーで、パンティとブラジャーで踊る女性の写真が公開され、外遊性議論に発展した。同日のイベントには、チェ・ユンヒ当時海軍総長の妻など、将軍の妻約40人が出席した。イベントの時期も、朴槿恵大統領が休暇を過ごした翌月で、波紋は大きかった。

 海軍はチャネルAに、「映画『延坪(ヨンピョン)海戦』の製作費の募金を支援した夫人の為のイベントだった」と説明した。

 ネチズンは、「低質な軍の実態を如実に示している」と糾弾し、一部は、「軍の地位を失墜させた張本人は、キム・ジェドンで無く、将軍の妻ら高位層」としている。
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0010987486&code=61121111&sid1=soc&cp=nv2

奥様会は日帝残党かも?日教組にもあるもの。
お茶飲み会とか、引っ越しの手伝いとか、金品のやり取りが割と頻繁にあるらしい。
面倒だけど、出席しない訳に行かないと友達の母親が話してた。
ブラジャーとパンティだけで踊り狂う事は無いと思うけど・・・。

閉鎖された社会では、常識外れな事が平然と行われる。
中世ヨーロッパの貴族だって、酷いものだった。
政治家・役人の世界も狭いから、色々あるのかもね?(笑)

将軍の妻のパーティーに、空軍は戦闘機で、陸軍はヘリコプターで、海軍は艦艇で、送迎するのがしきたりだと思えば、どうって事は無い。
燃料代・人件費・その他の経費が税金である事を除けば・・・。(笑)

で、キム・ジェドンは、「軍司令官の配偶者をおばさんと呼んだら、営倉に13日間収監された」と発言し、軍がイラッと来て国政監査に呼ばれるかも?と話題沸騰中の芸能人。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/07/2016100700954.html

ピンクのパンティーとブラジャー姿で写真に撮られてるババアの方が、余程恥ずかしいわ。
だらしない生活をおくってるって尻に書いてある。
他人の前でパンティ姿を見せたいなら、せめて痩せろよ!!
自分の母親なら引きこもりになりそうなレベル。(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック