かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【新Galaxy Note 7も発火】

【新Galaxy Note 7も発火・・・サムスン電子調査に着手】
2016.10.02 16:29 KBS

1_20161002171400c79.jpg

 リコールで交換された新Galaxy Note 7も発火したとの主張が提起され、サムスン電子が精密調査に着手した。

 ソウル松坡(ソンパ)区のイ某氏はKBS取材班に、「昨日(1日)の朝、妻のGalaxy Note 7から煙が出て、製品の一部が溶けた」と主張した。イ氏が撮影した動画には、白い煙と製品が溶ける過程が録画され、燃えた跡があった。

 イ氏は、「夜、充電器に刺し、朝、充電器から抜いたが、1分後くらいに煙が出た」とし、製品は交換したもので、22日宅配便で届いたと話した。

 サムスン電子関係者は、「本日(2日)、該当製品を回収し、精密調査に着手し、結果が分かり次第公開する方針で、1次調査の結果の発表までは長くかからない」と発表した。
http://media.daum.net/economic/others/newsview?newsid=20161002162059735

サムスンが原因究明に失敗したと言う専門家とやらの意見は正しかったのかもね?
そうだとすれば、一旦販売を中止し、専門機関に検査を依頼するとかしないと、何度作り直しても、発火事故を繰り返すことになる。


【サムスンSDIは4流企業】
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック