かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【かわいそうや】

【パク・テファン、自由型100m 32位・・・3度目の予選敗退】
2016.08.10 01:27 聯合ニュース

 パク・テファン(27)は、自由型400mと200mに続き、100mでも予選を通過出来なかった。

 パク・テファンは10日午前(以下韓国時間)、リオデジャネイロのオリンピック水泳競技場で行われた男子自由型100m予選に出場し、49秒24で59人中32位タイに留まった。

 これでパク・テファンは、上位16人が競う準決勝への出場が出来なくなった。

 パク・テファンの自由型100mの最高記録は、2014年2月オーストラリアニューサウスウェールズ(NWS)ステートオープン選手権でマークした韓国記録の48秒42である。

 同日の予選の記録は、4月代表選抜を兼ねて行われた東亜水泳大会の48秒91に達しなかった。

 今回大会に出場した選手の中には、参加申請時の提出記録が、韓国記録より早い選手が17人もいて、パク・テファンは予選通過が容易でないほど遅れた。

 パク・テファンは、得意種目の自由型400m予選10位で決勝進出に失敗し、200mは予選29位で準決勝に進む事が出来なかった。

 3種目を終えたパク・テファンは、自身4度目オリンピックとなる今回のリウ大会で、13日予選の自由型1,500mを残すだけとなっている。
http://www.yonhapnews.co.kr/rio2016/2016/08/10/5401000000AKR20160810002951007.HTML?template=2087

な~んか、帰国後の事を考えると苦しいわ。
針の筵状態になるやろな?

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック