かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【キター!!売り逃げの合図】

【S&P、韓国国家格付け『AA』に上方修】
2016.08.08 13:31 聯合ニュース

 国際格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が、韓国の国家格付けを11ヶ月ぶりに上方修正した。

 格付け見通しは、『安定的』を維持した。

 企画財政部は、S&Pが8日韓国の国家格付けを『AA-』→『AA』に上方修正したと発表した。

 S&Pの格付けの上方修正は、昨年9月以来11ヶ月ぶりである。

 S&Pは、韓国は最近の数年間、先進経済に比べ堅調な成長の勢いを示し、昨年対外順債権状態に転じるなど、対外部門の指標が改善されていると評価した。

 更に、通貨政策が堅調で、継続可能な経済成長を支援して来た事も上方修正の背景として提示した。
http://media.daum.net/economic/newsview?newsid=20160808133152835

キター、格上げ=売り逃げの合図。

それこそTHAADの影響じゃね?
中韓関係が悪化すると、韓国企業は更に悪化する事は確実だから。(笑)

>韓国は最近の数年間、先進経済に比べ堅調な成長の勢いを示し、
 昨年対外順債権状態に転じるなど、対外部門の指標が改善されている

 こんな見え透いた嘘、信じるバカがいるとでも?
 ダメリカが、ダメになってる理由が分かる気がする。(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック