かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【持って行ったらどうや?】

【オリンピック韓国乗馬、乾草の申請時期逃し物乞い】
2016.08.05 09:07 MBC

 韓国選手で唯一リオオリンピックの乗馬に出場するキム・ドンソンが、大韓乗馬協会の不注意で、大会期間中、馬が食べる乾草が無く、困っていると発表しました。

 質が良い乾草を確保するには、事前にリオ組織委員会に申請する必要があるが、キム・ドンソンは、「協会が教えてくれず、申請時期を逃し、質の悪い乾草しか残っていなかった」と説明しました。

 更に、「他国は、馬を引く人やスタッフにもユニフォームが支給されるが、韓国は支給されなかった。協会の関心と支援が必要だ」と付け加えました。
http://imnews.imbc.com/news/2016/sports/article/4055849_19811.html

大韓乗馬協会の会長は、サムスン電子の朴商鎮(パク・サンジン)対外担当社長で、現地入りする予定だとか。
餌持って行ったらどうや?

厳格な規定があるらしいけど、売春婦と金を酒で何とかなるかも知れへん。(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック