かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【自分の国でやれ!!】

【フィリピンで違法賭博場経営、韓国人17人逮捕】
2016.08.01 14:21 YTN

 フィリピンで違法オンライン賭博場を運営していた韓国人17人が逮捕されました。

 駐フィリピン韓国大使館は、現地時間先月26日午後9時頃、マニラ・オルチガスで違法賭博サイトを運営していた韓国人17人が、フィリピン移民庁に逮捕されたと発表しました。

 これらは韓国とフィリピンに組織員を置き、1兆5,000億ウォン規模の賭け金を受け取り、違法オンライン賭博サイトを運営した容疑を持たれています。

 フィリピンのTVも、韓国人が17人逮捕されたと報じ、これらが別の犯罪に関与したのかを調査していると説明しました。

 逮捕された17人の大半は、すでに韓国で詐欺容疑で手配され、韓国警察の要請でフィリピンの移民局が逮捕したと伝えられました。

 大使館は、早ければ今月中旬頃、逮捕された容疑者が韓国に送還される予定で、仁川(インチョン)警察庁サイバー捜査隊で調査を受ける事になると説明しました。
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201608011421488063_005

どうせ、現地在住の朝鮮人、又は朝鮮人旅行客相手の賭博サイトで、経営者も、客も朝鮮人なんだから、自分の国でやれよ!!
こんな事ばっかりしてるから嫌われるし、厄介者扱いされるんだよ!!
日本で生まれ、日本で教育を受け、日本語しか話せない在日も、何故か同じなのよね?
なんでやろ?

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック