かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【ファビョ~ンの代償】

【米機内で『全員殺してやる』
 暴れ回った韓国の70代・・・5,000万ウォン賠償】

2016.07.30 06:01 ヘラルド経済

 機内で『暴れた』代償は大きかった。

 ハワイを出発し、日本に向かう機内で、ヨガをすると暴れ回り、アメリカ連邦捜査局(FBI)に逮捕された70代の韓国人男性が、航空会社に賠償金を支払う事になった。

 28日、ホノルル連邦判事は、今年3月逮捕されたペ某容疑者に、13日の拘留とユナイテッド航空に3年以内に44,235ドル(約4,974万ウォン)を賠償を命じた。

 引退した農夫のペ容疑者は、3月26日妻と結婚40周年記念のハワイ旅行出かけ、帰国便の機内で暴れ回った容疑でFBIに逮捕された。

 裁判所の記録によるとペ容疑者は、機内食の提供時、席に付かず、飛行機の後方で、ヨガと瞑想を行い、これを止める夫人を押し退け、乗務員と乗客に『全員殺してやる』と威嚇した。

 ペ容疑者の無法な振舞いを報告されたパイロットは、旋回しホノルル空港に戻り、ペ容疑者は空港で逮捕・起訴された。

 ペ容疑者は容疑を認め、「当時、11日間眠れず、不安定な状態」だったと説明した。
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20160729000771&nt=1&md=20160730060115_BL

睡眠不足が原因?そんな言い訳、韓国以外じゃ通じないわね?

ファビョ~ンの代償は、思いのほか高く付いた。
生涯忘れられない結婚40周年になったと言う意味では良かったかもね?(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック