かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【沖縄・鳥越応援団にソックリ・・・さすがテロ支援国家】

【怒号・悪口で血生臭い場所・・・学生も糾弾】
星州を訪問したファン総理辱め
2016.07.15 20:00 KOREA TIMES

『THAAD説明出来ず陳謝』発言と同時に
卵・ペットボトルの雨・・・説明会異常な進行
大型トラクターに長時間『監禁』
パトカーでかろうじて脱出
住民『大統領出て来い』座り込み継続

i (2)

i (3)

i (4)

 THAADの星州(ソンジュ)配備に反発する慶北(キョンブク)星州(ソンジュ)郡の民衆の怒りが頂点に達している。

 黄教安(ファン・ギョアン)国務総理一行の城主訪問の便りが、14日の深夜知らされ、民衆が15日午前9時頃、郡庁の周囲に集結し始めた。

 午前10時、600人を越える住民が集まり、中には中高生約400人もいた。父兄が生徒の登校を妨害、小学生118人、中高生674人など、約800人近い生徒が授業に参加出来ず、時間割が変更された。

 ある高校生は、「学校は早退を認めず逃げ出して来た。私達の未来がかかっているのに静かに教室に座っていられなかった」と話した。これらは昼12時30分、集会が終わると学校に戻ったが、登校を拒否する生徒が約20人いた。一部の父兄は、22日の終業式まで、登校を拒否する計画である。昨日に続き、同日も住民5人が断髪するなど、政府がTHAAD配備を撤回するまで、リレー断髪を続ける方針である。

 30年目マクワウリを生産する女性(67・星州邑(ソンジュウプ)城山里(ソンサルリ)は、「1万㎡のビニールハウスで、年間1億5,000万ウォンの収入がある。星州(ソンジュ)にTHAADが配置されれば、電磁波の影響で、マクワウリの生産は困難になる」と話した。

 総理一行は同日午前10時30分頃、城山邑(ソンサンウプ)城山里(ソンサルリ)城山浦(ソンサンポ)村を見学した後、午前11時頃ミニバスで郡庁に到着したが、住民の荒々しい反発に合い、車から降りて玄関に付くまでの間、住民が投げた卵がファン総理の上着に当った。現職の総理が辱めに合うのは、1991年6月、大学生の焼身自殺でチョン・ウォンシク総理代行が、韓国外大の生徒に、小麦粉と卵の洗礼を受けて以来25年ぶりの事である。

 卵塗れのファン総理が、「事前にご説明できなかったことは申し訳ない」と話したが、ペットボトルや卵が雨のように降リ続けた。警護員と警備警察は、傘・服類・防弾服・携帯電話で、防ぐ事に汲々とし、この過程で、チョ・ヒヒョン慶北(キョンブク)警察庁長官が、ペットボトルで左の額が3㎝ほど切れた。更に、一部取材陣と警察も、ペットボトルが顔や頭に当たり、血を流した。

 ファン総理の次にマイクを手にしたキム・ファンゴン星州(ソンジュ)郡長は、「中央政府が、地方自治体に一言の無く、全ての手続きを無視し、この様な決定をしたのか理解出来ない。パニック状態の郡民の思いを推し量り、THAAD配備決定を直ちに撤回するよう願っている」と話した。13日、断食に突入したキム郡長は、星州(ソンジュ)保健所に運ばれ、点滴を打った後、断食を中止した。

 説明会は、国防科学研究所関係者がマイクを持つ頃、ペットボトルの洗礼は更に強まり、最終的に総理一行は、庁舎内部を通り、建物の後に待機させてあったミニバスに乗り込み6時間以上閉じ込められた。住民は、農業用の大型トラクター3台を動員し、庁舎の裏口を封鎖した。

 イ・ワンヨン セヌリ党議員や住民代表が、ファン総理との交渉を試みたが失敗に終わった。住民は、「大統領が出て来い」とし、座り込みの中止を拒否し、総理一行に「パク・クネ(大統領)に電話し、(THAADの星州配備を)諦めるのか聞け。今(大統領がいる)モンゴルに電話せよ」と要求し、一部住民はバスを取り囲み揺さぶった。

 『監禁』されてから6時間以上経った午後5時40分頃、ファン総理一行は、警察が煙幕弾をさく烈させる合間を利用し、乗用車に乗り替えたが、これに気付いた住民に再び包囲され、午後6時30分頃、パトカーで現場を脱出した。この過程でファン総理は、手帳を、ハン・ミンク国防長官は上着を住民に奪われた。

 一方、住民は同日午後8時、郡庁の前庭でろうそく集会を開き、THAAD反対デモを続けている。

i (5)

i (6)

i (7)

http://www.hankookilbo.com/v/e25b158456d44868a0655c99120fb59a

沖縄の反米運動、鳥越応援団にソックリで気味悪い!!
だから、日本人じゃないと言われるんだよ!!

韓国は、大統領や総理への暴行・監禁をウレウレとメディアが報じる。
さすが、テロ支援国家は違うね?(笑)

韓国以外の国では犯罪として即逮捕。
中国や北朝鮮では、死刑、又はその場で銃殺。

33e71401.jpg

朝鮮人は、ワンパターンだから、横断幕、揃いのプラカード、座り込み、断髪式、ロウソク集会はSETなの。(笑)
卵・小麦粉・ケチャップは3点セット、更に、裸・ガムテープ・水で6点SET、子供達のイジメで、良く使用されるアイテムで、卵・小麦粉・ケチャップは、ドラマにも頻繁に登場する。
が・・・現実は小説より奇なりで、ドラマは実際とは比較にならない子供騙しレベル。
実際はこんなです。↓


韓国の卒業祝い・・・狂っているとしか思えない。
blog_import_52b74bf164e3b.jpg

blog_import_52b74bf426a39_20160716010651835.jpg

blog_import_52b74bf56c327.jpg

blog_import_52b74bf95b706.jpg

a0113023_499be18363a31.jpg


もっと見たい人は、コチラへ↓
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/graduation/index.html

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック