かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【案の定収束せずに拡大・・・ダメダメな国】

【利川(イチョン)AI確診判定・・・鴨約11,000羽殺処分・防疫拡大】
2016.03.26 20:55 

 京畿道(キョンギド)利川(イチョン)市で発生した高病原性H5N8型鳥インフルエンザ(AI)ウイルスで、約11,000羽の鴨が殺処分された。

 今年、管内の農場で、鴨全量を殺処分するのは今回が初めてだ。

 利川(イチョン)市は26日午後、麻長面(マジャンミョン)の鴨飼育農家で検出されたAIウイルスは、農林畜産食品部の精密検査で高病原性と最終確認され、この農家の鴨とひよこ11,604羽を殺処分した。

 利川(イチョン)市は更に、半径3km以内を保護地域に、10km以内を予察地域に指定し、家禽類の移動を徹底統制している。

 予察地域の卵は、安全が確認されれば食用として搬出出来るが、保護地域では加工された物以外、搬出は許可されない。

 利川(イチョン)市は、麻長面(マジャンミョン)一帯に拠点消毒施設などを設置し、移動車両の消毒を行っている。27日以降、館内の全ての農家に防疫作業を拡大する事にした。
http://www.viva100.com/main/view.php?key=20160326010008259

関心する程ダメダメな国で、案の定、口蹄疫と鶏インフルエンザがSETで拡大中。
こんなだから、MERS、ジカウィルスetc、感染症が話題になる度にパニックを引き起こす訳よね?

政府は、全力で防疫すると言うだけで、結果は何もしてないのと大差無く、収束せずに感染拡大するんだもの。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック