かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【何でもアリ・・・小学校の2階に売春店】

【中国、小学校の中で堂々と売春営業】
2016.03.12 05:08 YTN

 中国の某小学校の中で、売春業者が営業し検挙されました。

 学校の中に入居した風呂屋でしたが、上の階には生徒が利用する図書館と実験室がありました。

 北京からパク・ヒチョン特派員の報道です。

 中国のあるユーザーが、最近インターネットに投稿した動画です。

 ひと目で売春業者だと分ります。

[売春女性]
 「レースの付いた透き通った服を着てサービスします。
  (客)いくら? (売春女性) 328元です。」

 驚く事に、この業者が入居しているのは、小学校の中と言う事です。

 6階建ての2階に風呂があり、そこで売春が行われていました。

 動画が拡散すると、現地警察が捜査チームを設置し、捜査に着手しました。

 しかし、学校は、責任が無いと主張しています。

 学校の修理代が足りず、1階と2階の所有権を業者に売ったと言うのです。

 しかし、上の階には、図書館や実験室など、生徒が利用する施設が多く、学校が適切な役割を果たしていんかったと指摘されています。

[TVニュース]
 「生徒に悪影響を及ぼしました。学校が、その事実を知っていても、知らなくても、責任は逃れられません。」

 目先の利益の為に、学校が売春業者に利用される事を黙認した学校への非難が溢れています。
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201603120508034691_005

何でもアリの国は、やる事が違うわ。
小学校の2階に売春店だって。(笑)

残念ながら動画が見付からない。
見つけたらUPするね?
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック