かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【また水漏れ】

【第2ロッテワールドモール天井の水漏れで約10人非難騒動】
2016.03.03 09:43 MBC(リンク先に動画アリ)

▲アナウンサー▲

 第2ロッテワールドモールにある店舗の天井から突然水が漏れ、客が非難しました。

 仁川(インチョン)の船着き場では、酔っ払いが海に落ち救助されました。

 この他の事件・事故をヒョン・ジェグン記者が整理しました。

▲レポート▲

 天井に穴が開いているかのように、休み無く水が降ってきます。

 昨夜9時40分頃、ソウル第2ロッテワールドモールの2階にある店舗の天井で水漏れが発生し、客約10人が非難する騒動がありました。

[被害者]
 「水が、ざ~っと降ってきました。それで書類に水が飛び散り、水を被った人は大声で叫びながら出て行きました」

 ロッテは、「真上の階の配管が詰まり、水が漏れ出したと見られる」として、正確な事故の原因を調査していると発表しました。
http://imnews.imbc.com/replay/2016/nw930/article/3892412_19837.html

リンク先に動画があるから見てね?(笑)
ジャージャー音を立てて、水漏れと言うより、雨が降っている様な状態。

第2ロッテワールドの水漏れって何度目だっけ?
真上の階の配管が詰まり?汚水って事?
寒気がする!!(笑)
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック