かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【南北プロレス・・・ちょっと面白くなって来た】

【産業部『開城(ケソン)工業団地電力供給全面停止』公式発表】
2016.02.12 00:40 聯合ニュース

 政府は12日、開城(ケソン)工業団地の電力供給を全面停止したと発表した。

 産業通商資源部は同日報道資料で、「開城(ケソン)工業団地の稼働停止に伴い、韓国の人員が無事に帰還を終えた2月11日23時53分、開城(ケソン)工業団地の電力供給を全面停止した」と発表した。

 停電は、韓電坡州(パジュ)給電分所からリモートコントロールで実施した。

 これまで、開城(ケソン)工業団地には、韓国のムンサン変電所と韓電が北に建設した平和変電所に接続された154㎸の送電線と、22.9㎸の配電線を通じ電力を供給していた。

 開城(ケソン)工業団地の電力は、2005年韓電ケソン支社を開設し初送電を開始し、2007年開城(ケソン)工業団地内に完成した平和変電所(154kV)が供給して来た。

 開城(ケソン)工業団地では昨年時点で、年191百万kW/hの電力が入居企業124社に供給されて来た。
http://media.daum.net/politics/others/newsview?newsid=20160212004026153

新しいパフォーマンス?(笑)
豚まんみたいな将軍様は、『韓国企業の資産(設備・原材料など)を、第3国に売ってやる』だって。
初の場外乱闘になるのか?ワクワク!!
ちょっとだけ面白くなって来た。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック