かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【いつの時代や?】

【女性芸能人は『一晩数億ウォン
 ・・・スポンサーの装身具でしか無い』キム・ブソン衝撃発言】

2016.01.14 10:55 HEI

 俳優のキム・ブソンが、スポンサー議論について、重要な発言をした。

 13日放送のSBS『一夜のTV演芸』は、最近話題になったガールグループ TAHITI(タヒチ).ジスのスポンサー提案を暴露取材した。

 以前、スポンサーから提案を受けたと明かしたキム・ブソンは同日、芸能人のスポンサーへの思いを打ち明けた。

 「私達の時代、大半の芸能人は貧しかった。貧しい友達が、芸能界に進出した。しかし、スポンサーと言う概念自体が無かった。皆さんが想像する荒々しい提案をする彼らは明確に健全で無い人達」と話した。

 更に、「どうして1晩のデートに、数千万ウォン、数億ウォンを提案出来るのか?その金は汚い金で、違法な金だからで、その財閥や誘惑する多数の男は、絶対に彼女達を守らない。タダの装身具としか見ていない」と批判した。

 一方、同日製作スタッフは、現職の記者からスポンサー契約書を入手し、公開した。スポンサー契約には、「各サービス提供最低1日前に現金分割支払」「最低1ヶ月、月2回以上」「スポンサー要求条件、旅行(海外)同伴(経費別途)、パーティー同伴出席(費用別途)」などと記載されていた。
http://hei.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201601149199H&nv=3


【『巨額スポンサーオファー』
 もちかけられた「TAHITI」ジス、警察署に告訴状を提出】

2016.01.13

 韓国アイドルグループ「TAHITI」ジス(21)が巨額の個人スポンサー=いわゆる”パトロン”のオファーを受けた事と関連し、告訴状を提出したことがわかった。

 ジス側関係者は13日午後、韓国メディアに「ソウル・瑞草警察署に告訴状を提出した。捜査結果を待つ」と述べた。同関係者は続けて「当初、午前に告訴しようとしたが、資料補充で遅れた」と付け加えた。

 先立ってジスは11日、自身のInstagramに「このようなダイレクトメッセージは、とても不快。写真を掲載するたびに、コメントを確認してと言い、何度もこのようなメッセージを送ってくるようだが、もうやめてほしい。気分が悪い」と書き込み、スポンサーブローカーが送信したとみられるメッセージのキャプチャ画像を掲載した。

 該当のメッセージには「高額なギャラが入るアルバイトをする気はありませんか?時間条件やギャラはすべて合わせます。関心があれば、連絡をください。1時間平均60~200万ウォン(約6万円~20万円)は可能です」とするオファーが示されていた。

 また、このメッセージでは「私はメンバーシップで運営する集まりから雇用されたブローカー」と名乗り、「メンバーの一人が、ジス様の熱烈なファン。その方もジス様と同じく、20代の方です。その方から、ジス様とぜひ会いたいという話をいただいているため、ぜひ連絡をください」と書かれていた。

 さらに「多くの方と会う必要はなく、その一人の方だけに会っていただければいいので、関心があれば連絡をください」とするオファーがあったことを明かし、見る者を驚愕させた。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0113/10158972.html

古臭い。
いつの時代の話や?(笑)
芸能人なんてヤクザな職業で生き残って行くには、力のあるパトロンを見付ける以外にないのかもね?
韓国の場合、給与も碌に支払われない事も珍しく無いから。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック