かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【またか?】

【米シアトル韓国売春婦斡旋組織摘発・・・14人逮捕】
2016.01.08 13:58 SBS

 アメリカシアトルで、韓国人売春婦をオンラインで斡旋していた一味が摘発されたと現地メディアが報じました。

 報道によると現地警察は、シアトルの衛星都市ペルビュの高級アパートで、女性12人を雇い日常的に売春していた一味14人を逮捕し、売春斡旋サイト2ヶ所を閉鎖しました。

 警察の捜査の結果、売春婦12人の大半は韓国人と明らかになり、一部は、家族の借金を返済する為アメリカに渡ったと話していると伝えられました。

 警察は、売春婦が都市を転々とし、休みも無く、1日12時間売春していた事が分かったと伝えました。
http://imnews.imbc.com/news/2016/world/article/3855495_19815.html

迷惑だから、韓国は売春を合法化し、国を挙げて売春を奨励した方がいいんじゃないかな?(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック