かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【キム・ヒョンジュンも、晴れて父親に】

【99.9%キム・ヒョンジュンの実子確認・・・一部のファン、元カノの侮辱中止】
2015.12.21 14:18 文化日報

 歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(29)の元恋人チェ某(31)氏の子供は、『キム・ヒョンジュン実子の確率99.9%』と言う遺伝子検査の結果が発表された。

 チェ氏の法律代理人ソン・ジョンムン弁護士は、「18日、ソウル大学医学部法医学教室からキム・ヒョンジュンと子供は父子関係にあると言う鑑定結果を受取った」と21日発表した。

 キム・ヒョンジュンは9月の記者会見で、「軍服務中のキム・ヒョンジュンが、某私設機関で出張DNA検査を終えた」と主張した。しかし、チェ氏は、「公正な機関で、信頼出来る方法で、遺伝子検査をすべき」と、受け入れなかった。その後、ソウル家庭裁判所に実子確認訴訟を提起し、検査を行った。

 ソン弁護士は、「キム・ヒョンジュン氏は、無罪・名誉毀損被疑者として30師団の軍検察の調査を受け、ソウル松坡(ソンパ)警察署の反対尋問を受ける必要がある。民事損害賠償請求訴訟でも、当事者尋問を誠実に受ける必要がある」と伝えた。

 更に、「キム・ヒョンジュン氏は、証拠をきちんと提出せず、特別な理由無く一方的に拒否する意思を発表してる。これは韓流スターと言う特権意識の発露で、法の上に君臨しようとする姿勢でないかと思われる」と主張した。

 キム・ヒョンジュンを支持するファンへの要求を付け加えた。ソン弁護士は、「未だ認知不調和を主張する一部キム・ヒョンジュン氏のファンは、チェ氏への侮辱、名誉毀損を中止し、静かに結果を見守りなさい。人として、子供と母親の精神的苦痛を共有するよう願っている」と話した。

 次は、チェ氏の法定代理人の公式発表

 芸能人キム・ヒョンジュンの元恋人チェ某氏(以下『依頼人』)の法律代理人、弁護士ソン・ジョンムンは、2015年12月18日ソウル大学医学部法医学教室から「父子関係にある」と言う鑑定結果を受取り、次の通り意見を発表する。

1. 遺伝子検査の結果

 ソウル大学医学部法医学教室(担当教授○○)は、2015年12月17日、ソウル家庭裁判所の認知請求など、事件を担当する瑕疵2単独裁判所に、「家父長制指数は2,000,000より高く、父親の確率は99.9999%より高く、上記の突然変異率を考慮すれば、AMPI家長制指数は1,392,028.67、父親の確率は99.9999%」と言う鑑定結果を通知する。

2. キム・ヒョンジュン氏の真の謝罪・反省必要

 キム・ヒョンジュン氏と依頼人の間で、遺伝子検査の方法・手続きに関し協議するが、キム・ヒョンジュン氏が2015年9月17日、一方的に行った記者会見で、「某私設機関で、出張DNA検査を終えた」と主張し、軍服を着たセルカ写真を公開し、依頼人に圧力をかけた。

 依頼人と弁護士ソン・ジョンムンは、当初から当事者協議出来無い場合、公正な機関で信頼出来る方法で遺伝子検査する必要があると言う常識的な姿勢を堅持し、2015年9月24日、ソウル家庭裁判所に実子確認訴訟を提起し、その結果ソウル大医学部法医学教室が実子である事を認めた。

 依頼人は、キム・ヒョンジュン氏と約2年の同姓期間に5回妊娠を繰り返し、損害賠償請求訴訟に、これまで66件の証拠を提出し、妊娠関連表 証拠1、暴行・傷害関連表 証拠2を提出するなど、弁論に忠実に臨んでいるにも関わらず、キム・ヒョンジュン氏は、23件の証拠を特別提出した後、いかなる証拠も提出出来なくなっている。

 その一方、キム・ヒョンジュン氏は、裁判過程で5度の妊娠の内3度、流産・堕胎・出産の事実は認め、残りの2度、流産、堕胎は否定しながら、「上記の流産・堕胎・出産が、キム・ヒョンジュンの子供だと言う証拠はあるのか?」とし、すでに命を失った胎児と依頼人を侮辱する、極めて破廉恥な主張を繰り返している。

 これに対し、本遺伝子検査の結果により、依頼人の5度の妊娠の主張の信憑性は更に高くなり、現在進行中の民事・刑事・瑕疵訴訟に、肯定的に影響する事は当然である。

3. 結論

 最後に、キム・ヒョンジュン氏は、[刑事]無罪・名誉毀損被疑者として30師団の軍検察で誠実に調査を受け、ソウル松坡(ソンパ)警察署で反対尋問を受ける必要があり、[民事]損害賠償請求訴訟でも、当事者尋問を誠実に受ける必要がある。キム・ヒョンジュン氏は、証拠をきちんと提出出来ず、特別な理由無く一方的に拒否の意思だけを発表しているが、これは本人の『韓流スター』と言う特権意識の発露で、法の上に君臨しようとする姿勢では無いかと思う。

 キム・ヒョンジュン氏は現在も、絶えず不要な記者会見、世論を介し、我が子の母親である依頼人を、何の証拠も無く、国民詐欺師、恐喝犯と罵倒し、名誉を傷付け、更に、本遺伝子検査に関しても、数回「実子では無い場合、チェ氏は責任を取るひつようがある」と『人格殺人』した事について反省し、謝罪し、今後は父親として、責任ある様子を示し、我が子と母親の人権を保護する必要がある。

 最後に、未だ認知不調和を主張する一部のキム・ヒョンジュン氏のファンは、依頼人への侮辱と名誉毀損を中止し、静かに結果を見守り、同じ人間として、子供と母親の精神的苦痛を共有して頂けるよう願っています。
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0010184144&code=61181111&sid1=ent&cp=nv2

キム・ヒョンジュンも、ファンも最低だわ。『類は友を呼ぶ』ってね?

朝鮮人男性を象徴する、だらしない下半身事情。
極小・早漏・絶倫、コンドームを嫌がる。種を撒き散らすだけの至って原始的な精神と下半身をお持ちで。(笑)

スターだって男だし、女がいるのは当たり前。
だけど、今の時代、避妊の方法は幾らでもあるのに、2年の同棲で5度妊娠。
一応スターなんでしょ?
結婚出来無いなら、避妊すべきだったわね?
スターの自覚が無く、状況判断出来ず、理性が無くやりたい放題・・・獣と同じじゃん?

で、悪い女に騙されたとか言ってるお花畑のクソババア共、女が結婚を目的に妊娠する・・・古典的だけど良くある話だし、珍しい事では無い。
なのに、スターの恋人が妊娠・出産すると、突然騙した事になる。
バッカじゃね?朝鮮人に幻想を抱くなんて馬鹿馬鹿しい事はやめなはれ。(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック