かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【売春婦?(笑)】

【K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで】
2015.12.11. 20:07 AFP

 【AFP=時事】アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、売春の疑いで身柄を拘束された。所属事務所のWMエンターテインメント(WM Entertainment)が11日、発表した。

 メンバー8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国した。

 WMエンターテインメントの声明によると、ロサンゼルスの入管当局は、グループの衣装や小道具を調べたという。

 「そして、おそらくメンバーたちが若いために、売春目的と勘違いしたようだ」とWMエンターテインメントは述べている。また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。   【翻訳編集】 AFPBB News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-00000043-jij_afp-ent

VISAなんて取得してないわよ。
芸能VISAの取得料を節約し、観光目的=ノービザで入国しようとしてたんでしょ?

韓国メディアは、衣装を50着も持ってたのが問題になったと報じてるけど、ピルやコンドームやバイブなど、売春を疑われる物を持ってたんじゃないかと。
ピル・コンドーム・バイブは、韓国の女性タレントの3種の神器だからさ。(笑)

アメリカくんだりまで行って、15時間も拘束された挙句、入国を拒否され、そのまま帰国。
当分、再入国出来無いわね?

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック