かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【病死か?暗殺か?】

【外国政府閣僚訪韓後、機内で急死】
2015.09.21 14:56 京郷新聞

 訪韓した外国政府閣僚が、帰国の途中で急死した事について、現地の一部で不満が提起され、我が国の外交当局が、真相を究明していると聯合ニュースが報じた。

 21日、政府関係者と外信によると、ウガンダのAronda Nyakairima内務大臣(56)が、韓国国際交流財団(KF)の招待で訪韓し、12日(現地時間)、帰国途中の機内で死亡した。

 Aronda Nyakairima大臣は、韓国から経由地のアラブ首長国連邦(UAE)ドバイに向かう途中に亡くなり、解剖の結果、急性心不全と知らされた。これについて、ウガンダ政府の一部では、Aronda Nyakairima大臣の訪韓期間中、治療など、適切な対応が取られなかったのでは無いかと疑問の声が挙がっていると現地メディアは報じた。

 駐ウガンダ韓国大使館が、国際交流財団に事実確認を要求し、国際交流財団の調査の結果、Aronda Nyakairima大臣が訪韓中に腹痛を訴えた事はあったが、病院での治療を希望しなかったと明かしたと伝えられた。

 政府当局者は、「報道について、事実関係を調査し、財団の状況説明に基づき、事実で無いとウガンダ政府に伝えた」と明かした。
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201509211445251&code=910302

暗殺・クーデター・テロなんでもござれ。
殺人請負なんて商売も成立する国の上、大統領すら金で買える。

UAE原発絡みのこの時期に、ドバイ経由で帰国・・・気になる。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック