かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【当った試しが無い経済副総理】

【チェ・ギョンファン『過度な資金流出心配無い』】
2015.09.14 11:37 聯合インフォマックス

 【世宗(セジョン)聯合インフォマックス=オム・ジェヒョン記者】チェ・ギョンファン経済副総理兼企画財政部長官は、中国など世界の金融不安に伴う資金流出について心配無いと説明した。

 チェ・ギョンファン副総理は14日、政府世宗(セジョン)庁舎で行われた記載部の国政監査で、外国人の資金流出対策について、ナ・ソンニン セヌリ党議員が尋ねると、「現在、先物為替ポジション規制などの部分が、短期資金流入抑制側で、動作している。流出抑制側に、すぐに切り替える事が出来る」と答えた。

 チェ副総理は、「現在、過度な(資金)流出の心配は無い為、現在と同じ様に、短期資金の流入に焦点を絞っている。しかし、異常の兆候があった時の為に万全の準備をしている」と強調した。

 パク・クネ政権の創造経済の成果は殆ど無いと言うナ・ソンニン議員の指摘には、「全国17の創造経済革新センターの設立が終わった。同様の指摘はあるが、随分改善され、成果も徐々に表面化すると考えている」と答えた。
http://news.einfomax.co.kr/news/articleView.html?idxno=185781

この馬鹿の予測が当った事は、タダの1度も無いからね?
万全の準備をしている=これから考えるって事だし。(笑)

で、アメリカの利上げは大した影響は無く、元安が最大の問題なんだと。
通貨を人民元にしたらどうだろ?(笑)

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック