かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【事実なのに?】

【『性接待大国韓国、現在は売春婦輸出国』乱暴な日本の報道】
2015.09.12 00:14 文化日報

『韓国は世界に売春婦を輸出している』
『パク・チョンヒ大統領時代、韓国は、日本の政治家や企業家を性接待し、経済成長した』

 韓国人売春婦が、世界に伝播した理由は、韓国の妓生文化の影響だと言う乱暴な報道を日本がしている。このメディアは、更に、朝鮮戦争で疲弊した韓国は、パク・チョンヒ大統領時代、日本の有力政治家や企業家に性接待し、様々な支援を受け、それによって経済発展出来たと言う非常識な分析をしている。

 東京スポーツは、最近『韓国の売春婦輸出が止まらない歴史的背景』と言うタイトルの記事を掲載した。世界中で韓国人女性の売春は絶える事無く続き、しれは歴史的文化だと主張している。

 東京スポーツは、韓国人売春婦の摘発事例を羅列している。

 ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は、先月マカオで韓国人売春婦80人を書類送検した。今年4月にも、マカオで韓国人売春婦25人とブローカー18人が逮捕されている。6月には、ブラジルで、韓国人売春婦が大量摘発され、アメリカ コネチカット州などでは、全米を股にかけていた韓国人売春婦が、逮捕・起訴された。

 嫌韓本の作者 但馬オサムは、メディアのインタビューに、「海外の韓国人売春婦は10万人に達し、その内5万人が日本で働いている」と主張した。

 但馬オサムは、韓国人売春婦の海外遠征は、ノ・ムヒョン政権の売春取締まりが原因と分析している。2004年、売春特別法で、国内の売春を取締まったものの、売春婦の社会復帰の為の支援は殆ど無く、その為、売春婦は海外遠征する事になったとしている。

 但馬オサムは、韓国人売春婦が、優しく裕福な日本人男性を好み、大勢日本を訪れたと主張している。

 「日本は、比較的往来しやすい。何より日本男性は優しく、むちゃをしない魅力があります。韓国の売春婦を取材した時に聞いたが、韓国人男性は、金で買った売春婦に、横暴な態度を取る者が多い。韓国人売春婦は、出来れば、金持ちの常連客を掴んで、妾になりたいと言うのが本音のようです。」

 更に、韓国の伝統的な妓生文化の根は深く、その文化が、韓国の国の暮らしを後押ししたと主張し、韓国を経済成長させたのはパク・クネ大統領の父親パク・チョンヒ大統領で、パク・チョンヒ大統領時代、日本からの経済支援と同時に、ベトナム派兵で様々な特需を享受したと強調した。特に、韓国は、パク・チョンヒ大統領時代、日本に高級妓生ハウスをオープンし、日本の政治家や経済人らを接待したとしている。

 「妓生の枕営業で決定した韓国への経済支援、技術支援は無数にあったでしょう。むろん、それらは我々の税金です。」

 この様な呆れた主張が記事になると、日本のネチズンは、韓国を馬鹿にしている。更に大きな問題は、日本のネチズンは、慰安婦問題も、同じ脈絡で理解する点にある。
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0009847643&code=61121111&sid1=soc&cp=nv2

韓国の売春輸出が止まらない歴史的背景

事実を羅列した記事だけど、何が問題?(笑)
>慰安婦問題も、同じ脈絡で理解する点
 今更?そうだけど何か問題でも?

図星だから放っておけない。
在日が掌握し、意のままに出来る奴隷だったはずの日本のメディアが裏切ったと感じているのよね?(笑)
電通や博報堂は、佐野問題で自らを守る事に必死だし、生き残る事が出来るなら、韓国を売る事も、切り捨てる事も平気でしょ?
金より命が大切になったら、広告代理店は終わったも同然。
そう言う意味じゃ、佐野の問題だけで終わらせちゃダメなんだよね?
役人・政治家まで行かないとさ。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック