かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【マイナンバー制度の影響?】

【日本、新韓銀行在日同胞株主税務調査】
株式配当金・利子収益など7億円の所得申告漏れ
2015.09.11 11:33

 新韓銀行に出資する在日韓国人株主が約69億ウォンの所得申告義務に違反した事が明らかになった。

 11日、共同通信によると、名古屋国税庁は、新韓銀行に出資する在日韓国人株主数十人を税務調査した結果、2013年までの数年間、株式配当金、利子収益など、少なくとも7億円(約68億6,042万ウォン)の所得を申告していなかった。

 申告漏れが発覚したのは、愛知県など東海道地方の在日韓国人資産家で、相当数は新韓銀行設立当時に出資した在日韓国人1世の株主から株式を相続又譲渡された2世・3世の株主だ。

 更に、韓国の口座に入金された株式運用収益を申告しなかった例も把握された。これに伴う相続税・所得税など追徴税額は、過小申告加算税を含み1億円を越えると関係者は明かした。

 日本税務当局は、同様の株主が、東京・大阪など全国にいると見て調査している。新韓銀行の投資家は、世代交代が進んでおり、日本の税務当局の調査が進めば、同様の事例が、更に確認される可能性がある。

 日本の所得税法は、日本居住者の国外資産所得も課税対象にしている。
http://www.viva100.com/main/view.php?key=20150911010002893

マイナンバー最高!!
在日の金の流れを掴めば、増税の必要は無いかも知れんね?
生保の不正受給も、じゃんじゃん摘発される事になるだろうから。

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック