かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【やっぱり異常じゃね?】

【Black Nut、SNSに陰部露出写真・・・『まともな精神状態なの?】
2015.09.04 02:43 文化日報

thumImage_201509041321441de.jpg

 ラッパーブラックナッツ(本名キム・デウン・25)が、SNSに陰部を露出した様な写真を投稿し、議論に包まれている。

 スラックナッツは3日、インスタグラムに、下着を半分降ろし、視線を陰部で固定し、驚いた表情をしている写真を投稿した。座っている椅子のひじ掛けで、陰部は隠れているが、尻など下半身の一部は露出している。未成年者が接続可能なSNSに公開するには、不適切なコンセプト写真だ。文章には、8日深夜12時、新アルバム『カガライブ』を発表すると書かれている。

 ブラックナッツのインスタグラムには、ネチズンの非難と、ファンの反論が入り乱れている。しかし、ブラックナッツのファンで無いネチズンは非難一色だ。ネチズンは、『また、始まったのか?』『議論予想』『注目されたいのか?』と批判している。

 議論になる事で、新アルバムの広報効果を狙ったマーケティングでは無いかと言う指摘もある。

 ブラックナッツは6月、ケーブルチャネルMnet 『ショーヒュミドールマネー4』の予選通過後、下衣を下げ、下半身を露出した。性行為を連想させる竹夫人(抱き枕)パフォーマンスや、扇情的な歌詞で何度も物議を巻き起こしている。
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0009821073&code=61181111&sid1=ent&cp=nv2

竹夫人は、夏用の抱き枕らしい。
日本は、局部が見えなきゃいいんだよね?
韓国の大手メディアは、モザイクを入れて報じているので、モザイク無しを見つけて来た。
9cmないんじゃね?(笑)

【マキシム『9月号カバー議論陳謝・・・全量回収・収益社会還元』】
2015.09.04 11:19 東亞.com

73408506.jpg

ナム・ソンジ マキシムコリア(以下マキシム)は、ナム・ソンジ カバー画像議論で、公式立場を発表した。

 マキシムは4日午前、東亜ドットコムに「最近発刊された9月号の表紙と記事に不適切な写真と文章が掲載されている。更に、これまでマキシムを愛した多くの読者を失望させたと考えている」と伝えた。

 同時に、「表紙の演出は犯罪現場の再現だったが、決して犯罪を美化する意図は無かった。しかし、意図が何であれ、全面的に当社のミスだと認める。今1度、深くお詫び致します」と公式謝罪した。

 マキシムは「更に、今回の事を反省し、厳格な基準を設け、現在、全国で販売されている9月号を全量回収・廃棄する。すでに販売された9月号により得た収益は、全額社会に還元する。収益を、性暴行予防又は女性人権団体に寄付する」と発表した。

 ナム・ソンジ マキシムコリアは、9月号の表紙のモデルに、キム・ビョンオクを抜擢した。しかし、カバー写真が刺激的で、一部から『女性暴力的雑誌』と指摘されていた。更に、英国の某ファッション紙が、『マキシムコリア9月号のカバーは、歴代最悪。新刊販売中止・リコールを強く要求する』と主張し、議論になっていた。

 当社MAXIM韓国版が、最近発刊した2015年9月号の表紙と記事に、不適切な写真と文章を掲載しました。更に、こでまで、MAXIMを愛した多くの読者も、今回の事で失望したと考えております。

 犯罪現場を再現する過程で、決して犯罪行為を美化する意図はありませんでしたが、意図が何であれ、全面的に当社のミスだと認めます。今1度、深くお詫び致します。

 当社は、今回の事を反省し、更に厳格な基準を設け、現在全国で販売されている9月号を全量回収・廃棄します。更に、すでに販売された9月号の収益は、全額社会に還元します。収益を、性暴行予防又は女性人権団体に寄付します。


http://sports.donga.com/NewsStand/3/all/20150904/73431875/1

キモチ悪い!!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック