かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【仏罰ですか?】

【南・東海岸赤潮の津波・・・漁民被害続出】
南海岸で発生・・・潮流に乗って拡散
巨済(コジェ)養殖場33万匹死
水温高く、赤潮生物繁殖少なく
地方自治体、緊急防除作業に全力

20150817002960_0.jpg

 南海岸で発生した赤潮が、潮流に乗り東海岸に急速に広がっている。赤潮による魚類が集団死するなど、被害が拡大している。

 17日、国立水産科学院によると、同日、全南(チョンナム)高興郡(コフングン)塩飽沿岸~慶南(キョンナム)巨済(コジェ)市南部面(ナムブミョン)巨済(コジェ)ネズミ島、慶北(キョンブク)浦項(ポハン)市ホミ岬近海に、赤潮注意報が発令された。更に、全南(チョンナム)莞島郡(ワンドグン)薪智面(シンジミョン)ソンゴンニ~高興郡(コフングン)塩飽沿岸と浦項(ポハン)ホミ岬~盈徳郡(ヨンドクグン)柄谷面(ピョンゴクミョン)金谷里(クムゴクリ)沿岸に、赤潮生物出現注意報が発令されている。

 南海と東海沿岸海域は、水温や日照量などが赤潮の発生に適しており、発生海域が大幅に拡大すると予想されている。

 国立水産科学院は、「全南(チョンナム)、慶南(キョンナム)海岸に、高密度の赤潮が、広範囲に分布し、浦項(ポハン)と霊徳(ヨンドク)沿岸は、有害性赤潮生物コクルロディニウムが1㎖=2,000~3,000の赤潮の帯が、海流に乗り北上している」と発表している。赤潮が広がり、被害が発生し、漁民は不安を隠せなくなっている。

これに伴い、慶南道(キョンナムド)は巨済(コジェ)~南海海域を13個の区域で分けて防除作業を始めている。 900人余りの人材と船舶379隻、黄土散布器と掘削機など装備38台を動員して1584tの黄土を散布する計画だ。

全南道(チョンナムド)は460人の人材と船舶305隻を投入、防除作業を始めるなど赤潮被害を防ぐためにありったけの力をふりしぼっている。 特に養殖場周辺海域では腹のスクリューを回して赤潮帯を分散させる‘水流防除’を行っている。 養殖場で遠い海域では黄土を散布している。

 慶北(キョンブク)東海岸も、赤潮が潮流に乗り北上すると、地方自治体と漁民は、防除に全力を挙げている。

 浦項(ポハン)市は、非常体勢を稼動し、北(プッ)区同空項に停泊していた電解数黄土散布器を赤潮発生海域である南欧長岐面(チャンギミョン)両浦項(ポハン)に送って防除作業を始めている。

 巨済(コジェ)市は同日、南部面(ナムブミョン)猪仇里(チョグリ)沿岸の養殖場で、赤潮の為に魚類が大量死したと発表した。集団死は、国立水産科学院は、13日午後9時(コフン)~巨済(コジェ)海域に発令した赤潮注意報を、赤潮警報に変えてから4日目だ。集団死した魚類は33万匹以上と把握されている。2ha規模のこの養殖場では、マダイ・石鯛・メバル・カワハギなど120万8,000匹を養殖している。被害届が受理された巨済(コジェ)海域を始め、南海郡(ナムヘグン)南面(ナムミョン)、統営(トンヨン)市韓山面(ハンサンミョン)など、慶南(キョンナム)海域の赤潮の密度は増加し続けてており、更なる被害が懸念されている。

 これに伴い、慶南道(キョンナムド)は、巨済(コジェ)~南海海域を13区域に分け、防除作業を始めている。約900人の人員、船舶379隻、黄土散布器、掘削機など38台を動員し、1,584tの黄土を散布する計画だ。

 全南道(チョンナムド)は、人員460人、船舶305隻を投入し、防除作業を始めるなど、赤潮被害を防ぐ為に全力を振り絞っている。 特に、養殖場周辺海域は、船のスクリューを回し、赤潮帯を分散する『水流防除』を、養殖場から離れた海域は、黄土を散布している。

 慶北(キョンブク)東海岸も、赤潮が潮流に乗り北上し、地方自治体と漁民は、防除に全力を挙げている。

 浦項(ポハン)市は、非常体勢を稼動し、北(ブッ)区ドンビン項に停泊していた電解数黄土ダスター器を、赤潮発生海域の南欧長岐面(チャンギミョン)浦項(ポハン)に送り、防除作業を始めている。

 慶北道(キョンブクト)は、日本海沿岸に黄土22,000t、循環ポンプ1,639台を用意し、漁業防除船55隻を準備している。浦項(ポハン)・慶州の海上・陸上養殖場約120ヶ所は、液化酸素・警報機・循環ポンプ・濾過器を点検し、赤潮生物個体数増加時、取水中断に対応出来るようにしている。

 海洋水産部は、18日~27日までの10日間を『2次赤潮集中防除期間』とし、政界・民官合同で、防除活動を始める計画だ。

 国立水産科学院は、来月中旬まで、赤潮生物が繁殖に適した水温が維持される為、高密度の赤潮が広がり、江原道(カンウォンド)南部海域に流入する可能性が大きいと見ている。

 海​​洋水産部関係者は、「漁業が、赤潮被害で困らないよう、先制的防除に総力を挙げている」「防除に必要な予算も、積極的に支援する」と話した。
http://www.segye.com/content/html/2015/08/17/20150817003824.html

人の不幸を笑うから仏罰が・・・。(笑)
産業廃棄物の海洋投棄するなよな?

7月の台風で、日本の養殖マグロが大量死した際の朝鮮人のコメント。 ↓

・これ、百パーセント韓国に密搬入される…
 日本の奴らは自分では処理しない。
 共感2008非共感97

・↑輸入業者は永遠に呪われろ!

・本当の原因は放射能。
 共感1396非共感231

・↑現実には、東京よりソウルのほうが放射能数値が何倍も高い…

・台風の力…いわれのないマグロがなぜ…今度は大きなものを期待します…
 共感1219非共感225

・マグロの刺身が食べたい…
 共感503非共感190


・さすがチョッパリ。
 本当は放射能で全滅したのに、台風が襲ったので台風のせいにしたようだ。ふふふ
 共感127​​非共感19


・日本が滅びる前兆があちこちに現れ始めている…
 風が吹き、雨が降り…大災害が来る前の前兆が現れ始めているのだ。
 私たちが教えてやってるのに、日本は道理が分からないからだ…
 共感72非共感15

・可哀相なマグロ。
 死ななければならないのは別にいるのに。
 共感59非共感4

・他の国に被害を与えておいて、知らん顔しているせいだ。ふふふ
 これが始まりである。
 お前らの支持する安倍が、お前らの子々孫々まで災害をもたらすであろう。ふふふふ
 共感54非共感3

・あれは台風のために死んだのではありません。
 放射能のために死んだのです。
 偽装戦術です。
 日本に騙されたら駄目です。
 共感42非共感2

・右翼の奴らを連れて行かず、可哀相なマグロだけ…
 共感40非共感1

・ニッポン。水中に沈没しなさい。
 共感45非共感8

・韓国の和食家がマグロ割引イベントをしそうだ。
 共感32非共感1

・日本は地球上から消えなければならない。
 人間の尊厳を無視した犬のような国の人々である。
 反省と懺悔がない限り、断崖が待っている。
 日本人すべてが火の穴に落ちて、お前の先祖が犯した罪の代価を払うことになるだろう。
 共感17非共感0

・週末の午後の温かいニュースですね^^
 さらに頑張ってください!ファイティング
 共感20非共感3

・ブラボ~~~~やった~~~~
 共感15非共感1

・思ったよりチョッパリはあまり死んでませんね。涙
 共感17非共感3

・毎年日本を台風が100個通るべきだ。
 放射能被害も大きくなれ。
 未開な猿を減らせ。
 共感14非共感1

・残念…マグロが…
 共感15非共感3

・台風もあんなに努力してるんだ。
 富士山も!頑張って~~~
 共感12非共感0

・日本が滅びてこそ、我が国は良い暮らしができる。
 共感17非共感5

・放射能マグロだな。台風は言い訳。
 共感11非共感0

・台風のためって本当か????
 共感11非共感0

・今年はマグロを食べないつもりだ~~
 共感11非共感0

・前回の放射能で変形された花が発見されています。
 日本は表面上はそうじゃないふりをしてますが、すでに滅びているのです。
 共感13非共感2

・大地震の予告のようだ…
 共感12非共感1

・あいつらはどれだけ罪をたくさん犯したのか。
 地震、津波、火山に台風まで……
 共感13非共感2

・どうせ放射能汚染されたマグロだった。
 共感11非共感0

・マグロに何の罪があるのか。
 反省せず、でたらめを言うチョッパリ野郎を差し置いて。
 チョッパリは必ず天罰を受ける。
 共感12非共感1

・いったい日本放射能の実態はどうなのか。わかりますか…?
 共感12非共感1

・↑日本…数年後、癌と白血病で死んでいくでしょう。
 東京オリンピック?開催できません。

・↑放射能が自然浄化されるわけでもなく…程度の差があるだろうが、
 日本全国に放射能だ広まったと見ればよい…

・私たちがチョッパリの被害にまで気を使わなければならないのか?
 三菱は謝罪しろ~~~!!!
 共感10非共感0

・罪を憎み、そして日本人なら憎んでも良い…右翼だけでなく。
 安倍のような奴らが多すぎるから…ファイト…ふふふふふ!
 共感10非共感0

・マグロの代わりに猿たちにもう一度…期待する…
 共感10非共感0

・猿1万匹が死ねばいいのに。
 共感11非共感1

・日本が地図から消えればいいのに。
 共感11非共感1

・日本近海で養殖って、あれは本当に放射能マグロだね…
 多分韓国内に入ってくるだろう…
 共感12非共感2

・温かいニュースだね。
 チョッパリ野郎。
 共感10非共感0

・本当に放射能マグロだ。
 共感11非共感1

・フーハハハ~~~~笑
 共感9非共感0

・久しぶりに見る温かい記事。
共感11非共感2

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック