かつての日本は美しかった

日本人の為の日本、かつての美しかった日本を取り戻さなければなりません。

Entries

【コリアボカンシリーズ】

【上水道管爆発後、再び破損・・・周辺爆撃に合った様に『荒地』】
2015.07.31 21:05 MBC

▲アナウンサー▲

 全州の上水道工事現場で、水道管が爆発する事故がありました。

 管の結合部位が、水圧に耐えられなかった為と見られていますが、一帯は、爆撃されたか様に、血生臭い場所になりました。

 キム・アヨン記者です。

▲レポート▲

 突然、巨大な土煙が、上がります。

1_20150801044615737.jpg

4_20150801044720419.jpg

 本日、午後4時頃、全州八福洞(パルブクトン)の某上水道管工事現場で、突然道路が爆発しました。

 近くに駐車していた車が飛び、堤防に墜落し、周辺は爆撃された様な血生臭い場所になりました。

 埋めた水道管が爆発し、道路のアスファルトは割れ、地中にあった土と砂利が飛び散りました。

 原因は、埋めた上水道管。

3_20150801044719017.jpg

 上水道管工事の仕上げに、水圧テストの途中、結合部品が圧力に耐えられず、爆発したと推定されます。

[警察関係者]
 「水圧を測定する為、空気を入れた。空気を多く入れ過ぎて・・・」

 一帯の道路を、土と砂利が覆い、一部交通が規制されました。

2_201508010447182bb.jpg

 堤防に墜落した車に、人は乗っておらず、人命被害はありませんでしたが、ややもすれば、大きな人命被害に繋がる可能性が高い瞬間でした。
http://imnews.imbc.com/replay/2015/nwdesk/article/3742948_14775.html

ホント、中国と韓国は、よ~く似てるね?
チャイナボカンほど、盛大では無いけど・・・。

ご案内

プロフィール

nanakotedy

Author:nanakotedy
イタリア ローマで生まれ、10歳までイタリア育ち
大学卒業後、帰国
母方の祖父母と同居中

度重なる歴史認識の違いと言う言葉に、改めて近代史を学び直しています

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR